フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

2015年11月30日 (月曜日)

12/3 (木) 会津里花&いがりまさし

12/3 (木) 

【 IGARIKA 会津里花&いがりまさし 2本で10弦アコースティックライブ】


十五夜まんげつ 【静岡県静岡市葵区遠藤新田】

昼の部 13:30オープン 14:00スタート
夜の部 18:30オープン 19:00スタート


チャージ 2000円 (ワンドリンク込 当日2500円)

コーヒー、ハーブティー等用意しています。
ハーブティー(約20種類)は体調に合わせてお選びいただけます。


予約:090-2341-5165 望月までお願いします。

Pm1000000364



.
先日の北街道 鷹の市・駿府市 では、
なんと! 辛い屋さんんんが欠席でした。
あの唄を唄っていただけると楽しみにしていたのですが、
残念でした............
ペンションで唄ってくれた あの唄です~  

2013年4月15日 (月曜日)

PALさん、来たよ。

昨日の日曜日(4/13)に

PALさんが来てくれました。

5ヶ月ぶりに、コンビの唄声を聞いたのですが、

いいですね! 綺麗なハモリです。



Img_1249_800  Img_1253_800

                         サンダーさんも来てくれましたよ。
     

練習風景をダイジェスト編集しましたので、

約6分間、お楽しみください。

本当は、生で聴いてほしいですよね。

後半は、介護施設訪問のための練習だそうです。

すご~い、社会貢献するんですね! 応援します!

 

いかがでしたか?

PALでのプレミアムライヴ演奏を予定しています。

何月になるか、調整中ですが、楽しみに待っていてくださいね。



4月28日(日曜日) 十五夜月プレミアムライヴ開催します。

杉本あきらさんが、ピンで出演します。 珍しいです、初かも。

裕子さんも、よろしくね。楽しみです (o^-^o)



「傷だらけの天使」は、なるべく早めに

      プレミアムライヴに出演していただきます。

           こちらも、楽しみに待っていてくださいね。




PS.

PAL プレミアムライヴ出演決定!

         6月29日(土曜日) です。




お知らせ。

4月29日(日曜日)のプレミアムライヴは混雑が予想されます。

聴きたい方は、できれば、予約を...お願いします。(確実に聴けます)


 090-2341-5165(望月)

          まで、よろしくお願いいたします。




PS.

サンダー杉山さん&歌姫淳子さんが、近々来てくれます。

5月には、2人でプレミアムライヴに出演されるので、そのための練習をするようですよ。

たぶん....木曜日ころかなあ~

十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年2月22日 (金曜日)

静岡フォークジャンボリ 行きます!

77a0de1e7994a23b3abc978af1001d4d_2


静岡フォークジャンボリー開催のお知らせです。

なので、申し訳ありませんが、

    今度の日曜日(2/24)は十五夜月をお休みします。

                県立美術館 講堂へ行ってきます。

みなさんも一緒に行きませんか!

           一緒に楽しみましょうよ!




そして、明日の土曜日(2/23)は 鷹の市・駿府市へ参加します。

北街道の唄プロジェクトの応援です。

なので、土曜日も十五夜月はお休みします。

月曜日はお店を開けますので、よろしくお願いします。







十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年10月31日 (水曜日)

傷だらけの天使 in アカデ美和

BALD って意味知っていますか?

ちょっとちょっとちょっと、いいのかなあ。



傷だらけの天使 in アカデ美和

10月20日(土曜日)の 様子をアップします。

2曲は、アップ済ですので、残りの曲をアップしますね。




















お疲れ様でした、傷だらけの天使さん (o^-^o)

楽しいライヴでした、よかった~(o^-^o)



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年10月15日 (月曜日)

十五夜月 発表会&フォークソングライヴ場所

10月20日(土曜日)

発表会&フォークソングライヴ会場の案内です。

遠方から車で来ていただける方のために、地図を掲載します。



新東名からの方は、新静岡インターで降りてください。

国道1号バイパス西方面からの方は、平和インターで降りてください。

国道1号バイパス東方面からの方は、昭府インターで降りてください。

国道1号バイパス東方面からの方は、流通インターでもOKです。




地図画像をクリックすると大きく表示されます。

大きく表示された地図を消すときは、地図画像右上の×をクリックしてください。



1_2






2_3






3








公共機関を使っていただける方のために。

◆バス(JR静岡駅北口)

●9番のりば・美和大谷線「安倍口団地南」下車すぐ。

※足久保、奥長島方面は「安倍口団地北」下車近く。



よろしくお願いいたします。





4


十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2012年3月31日 (土曜日)

十五夜月 里花さんライヴ休憩中

午後3時からのライヴ、、、大盛り上がりで終了しました。

オヤジギャグが~~~

        まあ、いいか。


午後6時半からのライヴにむけて、休憩中、、、でも話に大盛り上がり!


まだ、六時半のライヴに間に合いますよ!

里花さんのサプライズ・バースデイパーティー計画中

いっしょに、どう?



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年3月24日 (土曜日)

十五夜月 鷹の市・駿府市

今日は雨もあがり、「鷹の市・駿府市」に参加してきました。

「この唄、聴いたことあるんだよねえ」という声もいただき

少しずつですが、「北街道の唄」が広まっているのかなあという実感でした。

でも、、、、「ほっかいどうの唄」という方いるのも事実でした、残念!

焼津フォーク村の面々も来ていただき、嬉しかったです。

ありがと!


Img_2605_640


                      晴れて良かった~

また来月も参加するつもりです。

お友達を誘って遊びに来てくださいね。

ここのブースだけでなく、いろんなお店が出ているので楽しいですよ。






3月25日(日曜日) 森下よしひささんを偲ぶ会
                (主催:北街道プロジェクト)

       ギャラリー&カフェ やまぼうしさん
開催します。



十五夜月スタッフも出席いたします。

車に乗りあって行きたいと思っています。

よかったら、いっしょにどうですか。


第一陣...午後2時半ころ十五夜月を出発します。

第二陣...午後5時ころ十五夜月を出発します。






十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年3月20日 (火曜日)

十五夜月 ミニ歌声喫茶開催

 十五夜月まんげつ....本日も即興ミニ歌声喫茶開店します~

 午後からPALのふくちゃんがギターを持って来てくれます。

 みんなで、わいわい唄えればいいなと思っています。

 なつかしい唄をいっしょに歌ってみませんか。

 お墓参りの帰りに寄ってくださいね、お待ちしてます。


     事前にふくちゃんにリクエストしておくと、

     ちゃんと練習してきてくれるんですよね、感謝です。
(o^-^o)





会津里花さんライヴ予約受付中です。

  
3月31日(土曜日) 

    午後3時からの部 限定20名様

    午後6時半からの部 限定20名様

  各回 800円(1ドリンク付)


十五夜月(日曜日~水曜日:10時~17時)へ連絡お願いします。

TEL: 054-296-1458 まで、お願いします。



昨日のブログに、会津里花さんの「恋しくて」をアップしてます。

是非聴いてみてください。 いいですよ~



十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2012年3月19日 (月曜日)

十五夜月 会津里花さんライヴ

昨日の日曜日、十五夜月はミニ歌声喫茶に早変わり~

ふくちゃん(PAL)のギター演奏に合わせて、懐かしいメロディーを次々に合唱。

若かかりし頃は出ていた高音が思うように唄えず

「昔は出てたのにね」なんて言いながら、それでも楽しく唄いました。

次回は発声練習してこなきゃなんて声も♪

毎週日曜日は楽しく唄えるといいなー

楽器を持って十五夜月にお出でください。

十五夜月管理人音痴ながら歌は大好き。






会津里花さんライヴ予約受付中です。

  
3月31日(土曜日) 

    午後3時からの部 限定20名様

    午後6時半からの部 限定20名様

  各回 800円(1ドリンク付)


十五夜月(日曜日~水曜日:10時~17時)へ連絡お願いします。

TEL: 054-296-1458 まで、お願いします。


_



_
         3月の作品展も、今度の水曜日までです。

                          お待ちしております。


Imgp0166_640

Imgp0167_640

Imgp0168_640






十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2012年3月 1日 (木曜日)

十五夜月 SBSテレビ出演!

明日! SBSテレビ生出演決定!

3月2日(金曜日) SBSテレビ 夕方ニュース「イブニングeye」

たぶん....17時ころ~ (番組は、午後4:45開始です)


「 北街道の唄プロジェクト」の生出演が決まりました!


北街道沿いの 「駄菓子屋カフェ」さんのお店の前で、

レコーディングメンバーの

     丸山さん、真由子さん、荒井さんが生演奏予定!



みんなに、テレビを見るように伝えてくださいね!

みんなで、駄菓子屋カフェさんまで、行っっちゃう! o(*^▽^*)o



            水落交番交差点から、清水方面へ数分歩いたところです。

Dagasiya


十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

その他のカテゴリー