フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 氷の世界 | トップページ | IN THE WIND ライヴ開催お知らせ »

2017年1月15日 (日曜日)

祭りのあと

10周年記念コンサートが終わって....
十五夜月:用務員が ダラダラとブログリ~ます。

気分を害すると思われる方は、読まない方がよろしいかと....
.
.
チケット代金=3000円 
一般観客からしたら、この金額には、生徒の演奏も含まれちゃってるわけですよ。
自分たちは、再三出演を断ったのですが、結局演奏することに!
好意をもって受け入れていただいたお客様もいたかとは思いますが、
やっぱり、いかがなものかと! 後悔しています。
一五一咲の演奏はどうだったと思いでしょうか?
ぶっつけ本番的な演奏を有料コンサートで披露してよかったものか?
いまいちど、考えてみたほうがよろしかったのではないでしょうか。
もちろん無料ライヴで観覧自由でしたら、楽しんで演奏してOKだと思いますが。
.
迎里計さん、いがりまさしさん、ゲスト出演していただいた方が、たった1曲とは!
よねやまたかこさんも、とびとび出演になってしまったり、
生徒の演奏が無ければ、3曲ずつくらいはすばらしい演奏を聴くことができたと思います。
観客の方も3000円の価値に納得したんじゃないかと思います。
入れ替えのゴタゴタも少なくなったし。
.
.
.
そして、運営。
十五夜月は、懇親会の菓子&飲み物、PA機材の搬入搬出を依頼されたので
快く引き受け対応しましたが、
当日、裏方スタッフが誰もいないじゃないですか!
一五一咲の方々はなかなか来ないし、
ゲスト様に裏方をお願いするわけにはいかないし、
結局、十五夜月スタッフが自主的に勝手に動いてしまいました。
.
十五夜月の主催イベントでしたら、事前に管理人の指示で役割分担して
わーっと動いて、ほおほぼ時間通りに完結してしまうのですが、
今回は、買い物、搬入搬出(力仕事)以外の指示を受けていなかったので、
どうにもこうにも対応しにくい状況でした。
.
一五一会に携わっていない Kちゃん、Aちゃん、にも接客、かたずけをしてもらい
一五一会生徒さんが、歓談していてどうしたものか!
率先して裏方に徹してほしかったです。
.
十五夜月管理人が重いスピーカーを台車に積んで、押して、ビル外まで出して降ろして
それを何往復もして、へとへとになっているのに
男子が率先して手伝えなかったことが、泣けてきましたよ!
といっても、もう動ける男子がいなかったのですが....
Kちゃん、Aちゃんは階段で1階から5階まで何往復もして、主催者の荷物を
ビル外まで搬出してくれたり、本当にありがとう、感謝です。
.
PAさん、本当にお疲れ様でした。もう、次回は引き受けてもらえないですよね、きっと。
.
今後、江崎ホールは貸していただけないと思われます。
あれだけ時間が遅れてしまったら、もうだめですよね。
.
IN THE WINDのギターリスト様、流風の歌姫様、帰りの駐車場の件で
大変ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。ごめんなさい。
.
開演中、ホール内で座って聴くことができませんでした、一度も!
十五夜月管理人も同じです! 
.
今後の一五一会イベント参加は、無いかな!!!!!!!
十五夜月管理人も、たぶん同じ気持ちだと思いますが、
焼津フォークジャンボリーは、出演了承していますから
それが最後かな。
.
焼津方面から、歌姫が聴きにきてくれていました、挨拶もできなく、ごめんなさい。
ステージ&ステージ袖からは、他の知り合い方は確認できませんでした。
もし来ていただいていたら、挨拶もできなく申し訳ありませんでした。
.
写真、一枚も撮れていませんので、掲載できませんでした。
コメントは入れないでください。疲れています、よろしく。

« 氷の世界 | トップページ | IN THE WIND ライヴ開催お知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷の世界 | トップページ | IN THE WIND ライヴ開催お知らせ »