フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月29日 (金曜日)

用務員からです。

F様からの依頼...完成の連絡です。
Img_8747_512_2
杉板での製作です。  600×500×300
.
.

わたしからの依頼...製作進行中のようです。
Img_8749_512

2016年4月22日 (金曜日)

4/23(土) 荒井豊ライヴ

4/23(土) 荒井豊ライヴ: ハンマーダルシマー&静かなギター

突然ですが! 料金変更します。

荒井ライヴ・トマトパスタ付 ¥1500-(飲み物は別途 ハーブティー等 ¥300~)

ライヴ&パスタ...... スタート 18:30の予定です。

Dsc_0827_2


先日食べたトマトが とっても美味しかったので、食事付ライヴに変更しました。

突然の予約先: 090 2341 5165 望月

よろしくお願いいたします。
.
.
.
.
そうそう、先週の3人ライヴですが、

SBS パーソナリティーの 水曜日、木曜日担当の 杉原徹さんが来てくれたんだよ!
富安さんの友人なんだって。 すごく楽しい人でしたよ happy01
SBS らぶらじ どうぞよろしく。

Img_8743_400





2016年4月18日 (月曜日)

ギャラリー&フリースペース 十五夜月
      荒井豊 ハンマー・ダルシマー&ギター ソロ

とき:4月23日(土) 18時30分から 
場所:ギャラリー&フリースペース 十五夜月    
静岡市葵区遠藤新田300-83(遠藤新田交番近く)
ミュージックチャージ:1000円
ワンドリンクオール:300円 (コーヒー、ハーブティー、ソフトドリンクなど)

Img_7918_640_512

3月のライヴでも、ギター演奏をしていただけました。
今回もギター&ハンマーダルシマーライヴになると思います。
お待ちしてます happy01
.
.
.

●十五夜月 教室の案内(受講受付中)

★ハンマーダルシマー演奏教室
○木曜日教室.....
 毎月:第2、第4木曜日
 10:00~11:30、開催中
 1ケ月 ¥5000円(2回/月)
 (小人数グループレッスンです)
○水曜日教室.....
 毎月:第1、第3水曜日
 13:30~15:00、開催中
 1ケ月 ¥5000円(2回/月)
 (小人数グループレッスンです)

★一五一会演奏教室
 毎月:第1水曜日、第3水曜日
 19:00~20:00
 1回 ¥2750円(1回ごと精算)
 (小人数グループレッスンです)
 (レンタル楽器有:+1100円)
 生徒さん募集中

●からだのエステ 予約受付中.....
  ・リンパマッサージ
  ・揉みほぐしボディケア

●心のエステ 予約受付中..
  ・タロットカード リーディング
  ・エンジェルカード リーディング


●アクセス
 〒421-2112
 静岡市葵区遠藤新田300-83
 (遠藤新田交番近く)
 TEL:054-296-1458
    (FAX自動切換え)
 美和大谷線:美和団地 下車
 歩いて、4~6分程度です。

 新東名:新静岡インターから
 車で10分くらいです。

2016年4月 8日 (金曜日)

4月13日(ライヴ)

4月13日(水曜日) in 十五夜月
山下企画ライブ!  

 出演
●富安秀行 (歌う行商人)
●おにくうどんえ (海風最後のライヴ開催者)
●ジェラール・ニオベ (フランス在住プロギターリスト)

食事込み¥3000 (アルコールは別途)
18:30 開場 (遅れて来ても大丈夫ですよ)
19:00 スタート


食事は、来ていただいた方から順次だしていきます。
1プレート・ディナー(セミコース....?)の予定です。
前回は、バイキング形式でしたが、 今回は、1プレートの予定。

予約: 090 2341 5165 望月まで お願いします。
.
.
♪ Gerard NIOBEY (ジェラール ニオベ)♪ プロフィール

奥さんが日本人で実家が島田市で、フランスからバカンス来日中?
日本人のミュージシャンと交流ライブなどしています。
父と母をアーティストに持ち11歳の時ギターを手にして現在に至る。

ギターの和音の響きと控え目な苦味の鳴りに魅力があり、
その繊細なテクニックに魅かれフランスのスター達からのリクエストが多い。

【共演したアーティスト】
ジャック ブレル
イブ モンタン
レオ フェレ
ジョージ ブラッサンス
ラロー シフリン
ジョン バリー
ライザ ミネリー
シャルル アズナブール「2001年より」
ジュリエット グレコ
ポール モーリア
レイモンド ルフェーブル
フランク プーセル
ミッシェル ルグロン
シャンソン歌手西山伊沙子さんの名古屋ステージサポート などなど

 .
.
.

♪ おにくうどんえ ♪ ご紹介~

元、唄う教頭先生です。
地域のイベントや公民館、デイサービスの訪問などのボラティア活動の
幅広く活躍されています。
プロミュージシャンとも交流があります。
カフェテラス海風 最後の出演者です。
山本コータローさんが友情出演した時の写真をどうぞ。

D0072720_9462074
.
.
.

♪ 唄う行商人 富安秀行 ♪ ご案内~

とみやす ひでゆき( ギター&ボーカル )
ハゲちゃん (mixiネーム)
****************************
愛知県豊橋市出身。犬山市在住。´78年CBSソニーよりデビュー。

ハスキーな癒し系 シンガーソングボードビリアン。

名古屋を中心に≪歌う行商人≫と称し、日本全国ソロ活動中。

2016/1/19 60才の誕生日から新たな旅の始まり

西へ東への全国行脚します。

このスィングドアの向こうには、僕の60年の音楽が詰まってます。
一緒に潜り抜け、楽餓鬼人生を楽しんで、そしてお祝いしてくださいね!

おハゲ様で夢想人 一回り還暦ツアーのはじまり~ はじまり~\(^o^)/

ニューアルバム【夢想人】を引っ提げての行商の旅です!

Middle_1449649913


去年のクリスマスイヴに十五夜月に来ていただき
笑いあり、涙あり、の本当に楽しいライヴをしていただきました。

2016年4月 6日 (水曜日)

正式発表

発表が遅くなり申し訳ありませんでした。
鷹の市・駿府市の休止について
「北街道の唄」応援します! さんから転載します。

*****************************

2016年01月05日

  新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
静岡地方の年始は、穏やかで暖かかったですね。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

さて、大変遅くなりましたが、 2012年1月から 「北街道の唄プロジェクト」として
参加していました「鷹の市・駿府市」は、 昨年11月の参加で、一旦休止させて
いただくことにいたしました。
約4年間、共にご参加下さったみなさまのご協力のもと、 森下よしひささんが
遺した『北街道の唄』を多くの方に聴いていただくことができました。
そして、『北街道の唄』をライブなどで歌って下さったミュージシャンの方も
たくさんいらっしゃいました。
少しずつではありますが、 『北街道の唄』を知る方が増えたのではないでしょうか。
この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
また、改めて北街道の唄プロジェクトが参加してきた『鷹の市・駿府市』のことは、
書かせていただきたいと思います。

ひとまず、みなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

*****************************


「北街道の唄プロジェクトが解散する」ってことではありませんので!



そして、4月の「北街道の唄プロジェクト」 メイン活動は! 

     リクエスト月間 です!

♪ 春を 告げる 風に 誘われて
  そぞろ 歩く 古道(いにしえみち)
  遥か 望む 山の 頂は 雪・・・

春の描写から始まる『北街道の唄』。

ここはひとつ、みなさんで、ラジオにたくさんリクエストして、
オンエアしてもらいましょう!!!

SBSラジオのリクエストはここから↓
https://www.at-s.com/apps/entryform/entry/form/148665

リクエストできる番組一覧から、
オンエアしてほしい番組を選べます。

私は、中村こずえさんの番組しか聴いたことがないorz
オーマイガー!

こずえさんにかけてもらうよう、リクエストします!!!!

みなさまも、ご協力よろしくお願いいたします。

また、SBSラジオ以外にも、
NHK とか、 K-MIX とか、
FM-hi や、マリンパル などにも
リクエストしてみてくださいね。

あ、テレビなんかもいいかもですね。
とびっきり静岡 とか 静岡〇ごとワイド とか!
.
.
「北街道の唄プロジェクト」応援します!」 さんから無断掲載です。

でも、何と言っても! FAX リクエストが一番かも! 確率的に。

2016年4月 3日 (日曜日)

今日、荒井教室親睦発表会で演奏してきました。
木曜教室クラスの一員として1曲入魂。、
そして、荒井さんとの二重奏で1曲入魂!
練習時間がとれなくて、思うような演奏ができなかったです。
大変ですが、でも、やっぱり、楽しいです happy01

 

Img_8687_512 

Img_8691_512

Yさん、アシスタントお疲れ様でした、ありがとう。
来年もまた皆さんで親睦発表会に参加できたらいいなあ、ね!
.
.
.
.
4月13日(水曜日) in 十五夜月
山下さん企画のライブです。  
出演
富安秀行 (歌う行商人)
●おにくうどんえ (海風最後のライヴ開催者)
●ジェラール・ニオベ (鬼平犯科帳エンディングテーマを見事に弾いてみせた人)
食事込み¥3000 (アルコールは別途)
時間等、詳細は、決まり次第!告知します。

予約: 090 2341 5165 望月まで お願いします。

2016年4月 1日 (金曜日)

富安&おにくうどんえ&ニオベ ライヴ

4月13日水曜日 in 十五夜月
山下さん企画でライブが決まりました。
 出演
●富安秀行 (歌う行商人)
●おにくうどんえ (海風最後のライヴ開催者)
●ジェラール・ニオベ (ポール・モーリア ギタリスト去年たまゆらで聞いた人)
食事込み¥3000 (アルコールは別途)

時間等、詳細は、決まり次第!告知します。

App003316000s1295566022_3

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »