フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月30日 (月曜日)

12/3 (木) 会津里花&いがりまさし

12/3 (木) 

【 IGARIKA 会津里花&いがりまさし 2本で10弦アコースティックライブ】


十五夜まんげつ 【静岡県静岡市葵区遠藤新田】

昼の部 13:30オープン 14:00スタート
夜の部 18:30オープン 19:00スタート


チャージ 2000円 (ワンドリンク込 当日2500円)

コーヒー、ハーブティー等用意しています。
ハーブティー(約20種類)は体調に合わせてお選びいただけます。


予約:090-2341-5165 望月までお願いします。

Pm1000000364



.
先日の北街道 鷹の市・駿府市 では、
なんと! 辛い屋さんんんが欠席でした。
あの唄を唄っていただけると楽しみにしていたのですが、
残念でした............
ペンションで唄ってくれた あの唄です~  

2015年11月27日 (金曜日)

明日の予定

11月28日 「鷹の市・駿府市」への参加しす。
午前9時ころから、午後2時くらいまで(寒かったら早めに終了します)

暖かい服装で来てください。

Photo

ごめんなさい、わたしは所用で遅刻しますが....
用務員さんは、9時には行ってますから、よろしくです。



.
★荒井豊ハンマーダルシマーソロ
日時  2015年11月28日(土) 暗~くなってから...何となく...始めます。
ミュージックチャージ1000円
ドリンク300円
場所:ギャラリー&フリースペース十五夜月

    静岡市葵区遠藤新田300-83(遠藤新田交番近く)

「お気軽に、聴きにきていただけたら」、と思っています。


.
焼津フォーク村からのお知らせ

Photo_2

11月30日(日曜日~月曜日にかけての深夜番組)
静岡第一テレビ 午前1:05~

深夜なので、録画して見てください。
焼津フォーク村の村民が、少~しだけ映るという噂。

2015年11月23日 (月曜日)

ペンション葉山

ストフェス見て、
ペンション葉山で飲み会ライヴして飲んで唄ってMCして、
次の日、またストフェス見て、
疲れた~

ストフェスへ出演しないで、見て回ると
たくさんの知り合いに逢えるようになっている今日この頃...

今度の土曜日は、鷹の市・駿府市へ行きますから
みなみな様も来てくださいね。
辛い屋さんも、来てくれそうですよ~
           みんなで唄いましょうよ!

11/21
Img_8288_640 
秋山まさあきさんでーす。
相変わらず、艶っぽい歌声なんですよねえ、いい声!
もちろん、ギターもいい音色!

Img_8277_640
あやちゃんも、素敵な声ですよねえ、
羨ましいです、無いものねだり~

Img_8292_640
ひろちゃん! 硬い硬い~ にこにこしてね。
かわいいお姉さんなんだから。

Img_8272b_640
しのさんの、ピックアップケーブルが...
気になって気になって、しょうがなかったです!
も~!

そして、夜はペンション葉山へ。

Img_8307_640

Img_8306_640

Img_8314_640

Img_8313_640

準備中の写真です。
宴会ライヴは、もうアルコール飲んでしまったので、
写真は無しでーす。
順番に適当に交代しながら、わいわい唄いましてよ。
リバーブ利いてるので、上手くなった雰囲気で、楽しかったあ!
鍋も美味しかったですよ~ 柿のフライが、これまた美味でして。
鹿肉も美味しかったし、 お腹いっぱいでした。
わたしは、「人生第四コーナー」の3人トリオで参加しちゃいました~

11/22
またまたストフェスへ行ってきました。
現地で、適当に集合して、ぶらぶらそれぞれ見てまわりました。

Img_8316_640
とりあえず、本日の目的でーす。
ボンオヤージ のみなさんです。
Img_8334_640

Img_8337_640
石田チビオヤジさんの「芝居」を観覧しました。
時事ネタのライヴが、妙に考えさせられました。
しかも、石田家のある日の出来事の唄は、反則ですよね!
涙が出てしまいました weep

Img_8350_640
フリーステージには、ことぶき商店さんたちが。

Img_8351_640
さっちも 聴きました。
透き通った声ですよね、ギターも上手くなってるしー。
また遊びに来てね。
CDもらっちゃいました。
用務員は「自転車に乗って」が好きなようです。

Img_8291_640
こちらで、似顔絵を描いてもらいました。
若く描いてくれるから、嬉しいんですよね。

今度の土曜日は、皆々様、北街道へ集合! 11月28日だよ!

十五夜月 情報交換は、フェイスブックへ移行しているので、

このブログは、予定告知用にしていきたいと思っています。よろしく。

2015年11月20日 (金曜日)

ストリートフェスティバル2015

ストリートフェスティバル2015

会津里花&一五一咲 よろしくお願いいたします。

北街道の唄....唄ってますよ~

Photo


.
土曜日、一五一咲を応援してから、梅が島:ペンション葉山へGo!

         サンダー! よろしく~

6d428fe88b6d25b3bd4dcfd15d7ab1ec53400f1a82f642eb3e69aa8d1faa6cc9んできます~

佐々木バンドに混ぜてもらいます~ happy01

2015年11月14日 (土曜日)

オートハープギャザリング

オートハープギャザリング in たまゆら に参加してきました。

最初に! ギャザリングでの会心の1枚を!

Img_8197_640_2

一緒に遊んでもらいましたよ、楽しかった~

会員限定ですが、私たちの演奏を少しどうぞ。



.

 

Img_8231_640 演奏者ほぼ全員です。

 

Img_8243_640 わたしたち。

 

Img_8256_640 里花さんたち

 

Img_8248_640 かわいいよねえ...

.
一足早い忘年会 ペンション葉山 in 梅が島 絶賛募集中!

2015年11月 8日 (日曜日)

おまちバル

今日は...雨でした。

.


.
昨日は...晴れ、 おまちバル してきました happy01

Img_8101_640  天然ふぐで~す! コリコリ!

Img_8104_640 すごく美味しい寿司でしたよ!

Img_8106_640 おしゃれなお店

Img_8108_640 

お肉のお店は、写真撮り忘れ~ 

そして、持ってます わ・た・し  当たり!
Img_8107_640

でもねえ、 ボールペンとトイレットペーパーと風船でした。やれやれ。

お寿司屋さんには、また行ってみたいですね!
大将も おもしろいし。


2015年11月 5日 (木曜日)

2015 静岡オートハープ・ギャザリング お知らせ

2015 静岡オートハープ・ギャザリング に出演します。

            三日月 ± 1 です。(ハンマーダルシマーです)

日 時 平成27年11月14日(土) 午前11時受付開始 ~15日(日)正午まで                                    
 
場 所 「たまゆらの郷」(静岡県藤枝市玉取1452) 
 
演奏開始時刻 14日(土)正午 ~

演奏時間 協会会員15分  
      
協会会員外20分~25分  (出入り時間を含む・参加人数により変動あり)
       
参加費   
①演奏者 2,500円(夕食有・茶菓子代含)        
②演奏者 1,500円(夕食無・茶菓子代含)      
③見学者 1,300円(夕食有・茶菓子代含)      
④見学者  300円(夕食無・茶菓子代含)

宿泊費 1,000円(朝食代含)
貸布団代 1,500円位(借りる数により変動あり)  
      
お問い合わせはホームページの問い合わせフォームからどうぞ。
エントリーは締め切りました。
14日(土)の昼食は各自でご用意願います。


会津里花さんチームは、一五一咲プロジェクトで、出演します。


前日の 11/13(金)は、十五夜月で 里花&よねやまたかこ ライヴ開催します。

Sag2015b

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »