フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水曜日)

先日の北街道

先日の北街道ですが、
  暑かったです!!!
   もうどうしたらいやら....

と、Nさんが...ギャツビーの何とかシートをみんなにサービスしてくれて、
まあこれが冷たく爽やかで、気持ちよかったですよ、助かりました。
そっか、熱さまシートおでこ仕様を貼っておけばいいんだあ。
よしよし。

Img_6899_640 Img_6900_640

Img_6904_640 Img_6907_640

Img_6909_640 Img_6913_640

Img_6917_640 Img_6919_640

そして、夜は 荒井さんの ハンマーダルシマ・ライヴで花火横目でまったりと。

Img_6953_640

.
今度の土曜日は、一五一咲ギャザリング ですよ!

みなさん、遊びに来てくださいね、よろしく。

ヤイリギターの谷口さんに、一五一会クリニック開催していただきます。
是非是非この機会に愛器を見てもらったらどうでしょう?
こちらも、お待ちしてます。現地受付です。(基本無料です)

Gazaring_2015_1024

2015年7月23日 (木曜日)

近々の予定

荒井豊さんの、近々の おでかけ演奏予定


★7月24日(金)
静岡池ヶ谷 ランブレッタ ZweiA サマーディナーライブ in ランブレッタ
とき:7月24日(金)    
演奏は19:30時から 会場:ランブレッタ     
静岡市葵区池ヶ谷5-14     054-247-5859
演奏:Zwei A(ツヴァイア)    杉本あきら    荒井 豊    
料金:3500円 (コース料理&ソフトドリンク付) +1000円 (ミュージックチャージ)      
この日はコース料理のみです。アルコール類は別途のご注文となります。    
20名様限定 要ご予約(先着順) ご予約はランブレッタまでどうぞ。     
*定員いっぱいになりました。


北街道の唄プロジェクト
★鷹の市・駿府市
日時 7月25日(土) 9時頃~14時頃 *雨天中止
*場所は駿府町側。詳細が分かり次第アップします



★7月25日(土) ギャラリー&フリースペース 十五夜月
とき:7月25日(土)18時30分ころから 
場所:ギャラリー&フリースペース十五夜月    
    静岡市葵区遠藤新田300-83(遠藤新田交番近く)
荒井豊 ハンマー・ダルシマー ソロ
ミュージックチャージ:1000円 ワンドリンクオール:300円



★7月30日(木) A musical night!@DON幸庵
とき:7月30日(木) 18:30オープン 演奏は19:00から 
会場:ローストビーフの店 DON幸庵    静岡市葵区馬場町8-17  TEL.054-251-7002
演奏:荒井 豊(ギター)   
ミュージックチャージ:1000円(飲食ご注文は別途お願い致します )
*ご予約の方には、食後のコーヒーをサービスをサービスさせて頂きます。


★8月1日(土) 一五一咲ギャザリング am11:30~ アカデ美和
                         入場料:1000円+一品持ち寄り
          一五一会コンテスト&ゲストライヴ


この記事は、『北街道の唄』を応援します....さんから、勝手に拝借~

 

2015年7月17日 (金曜日)

もうすぐ ギャザリング!

今晩は、 十五夜月 用務員です。

お知らせの前に、先日の 「磐田フォーク音楽祭」 の様子です。

演奏前の緊張の舞台裏です。
Img_6827_640 Img_6828_640 

Img_6836_640 ステージから観客席を見ると、真っ暗!でした。

Img_6835_640 ステージから写真を撮ってみたら、お客様が写ってた。

シャッターを押したときは、何も写っていないと思っていました、真っ暗でしたので。

磐田フォークソング愛好会の皆様、本当にお疲れ様でした。

すごく大変な準備&運営だったと思います。

Img_6869_640 Img_6880_640

Img_6889_640 Img_6888_640

ひろちゃん! かわいかったですねえ!

でもです、 里花さんが撮ってくれたビデオを見させてもらいましたが、
残念! 自分の楽器の音が聞こえてないじゃん! 
ステージ上では、モニタースピーカーからしっかり大きく聞こえていたので、
小さい音で弾いてしまったのですが、ちゃんと弾けばよかったあ 残念。
Nさんの声も小さかったですね、でもステージ上では、自分にはしっかり
聞こえていたんですけどねえ。Nさんも、もっと大きな声出してよかったんですね。

.
では、 8月1日(土曜日) は、一五一咲ギャザリングです。

なんと! 幼稚園&小学生 のコンビがコンテスト参加します!
日々、レッスンに励んでいるようです、日々進化しているそうな。
もちろん、里花さんの了解済みですよ。
曲目は、、、、、内緒!  楽器は、一五一会&内緒 です。
こんなこと書いていますが、自分もちびっこコンビたちの演奏を
聴いたことがないですから。

そして、あ~ 言っちゃだめだよね! 
あの「みゆき」を唄う方が、なんと一五一会で参加してくれるようです。 
これは最初で最後になるかも、絶対聴いてみたいです。

そして、一五一会世界大会優勝者のあやちゃんも、サミーさんとコンテストに
参加してくれます。 こちらも聴きたいユニットですよね!

友達、ご家族誘って、遊びにきてくださいね。

Gazaring_2015_1024_2






2015年7月 7日 (火曜日)

8月1日(土)一五一咲ギャザリング

8月1日(土) 一五一咲ギャザリング のお知らせ。

一五一会コンテスト出場者が決定! しましたので、
タイムテーブルを作成しています。
...............いましばらく、お待ちください。



できたー タイムtレーブル! 2015/7/30 用務員。
20150730095209_00001_1024




一五一会コンテスト出場者は、一曲入魂(出入り込、8分)でお願いしています。
ゲスト演奏者様の方々には、約25分の予定でタイムテーブル検討しています。
前半は、一五一会コンテスト...後半は、ゲスト様演奏...の予定です。

休憩時間には、じゃんけん大会も考えていますので、お楽しみに~

そして、ヤイリギター谷口様による「一五一会クリニック」開催決定! しました。
ヤイリギター社長の承諾をしっかり得ていますので、嬉しい開催です!
この機会に、是非是非一五一会の調整をお願いしてみてください。
(当日申し込み:先着順になります) 谷口様の握手付かな?

ただ、残念な思いが.....
 逗子の「渚でじゃらん」関係者様とか~....
  岐阜県可児市の皆様とか~...
    三重のあつさんチームとか~....
      会津里花さんの生徒さんではない一五一会愛好者様とか~.....
の応募があったら、もっとよかったなあ...と思っています。

でも、嬉しいことが!!!
第1回 一五一会世界大会優勝者の「はなとみ あや」さんがコンテスト出場します!
今回は、三線のサミーさんと組んでいる「赤花」での参加です。 
   嬉しい限りです。 あやちゃん! ありがと!
第2回 一五一会世界大会グループ優勝者「一五夜月アンサンブル」も
参加させていただきます......頑張ります~ ハー......

.
Gazaring_2015_1024Gazaring__1024

お友達、ご近所様、パートナー、お子様、大勢誘って遊びにきてくださいね!
みんなで、楽しい時間を! 
           待ってます!

チケット絶賛発売中! 十五夜月スタッフまで、よろしくです。

十五夜月(望月) 09023415165







2015年7月 3日 (金曜日)

磐田フォーク音楽祭

7/12(日) 磐田フォーク音楽祭 で演奏させてもらいます。

一五一咲プロジェクト&会津里花 での参加です。

大きいイベントなので、心配ですが...ガンバります。


Program_01_s

PALさんも演奏参加しますよ! よろしかったら応援に来ってね~ smile

2015年7月 2日 (木曜日)

指圧マッサージ

Mrs' KUNIE による指圧マッサージ を始めます。

が、実績を積みたいとの意向があるようで、

指圧マッサージモデルを募集します。 男女共....OK!

申し訳ありませんが、実費¥1500-/1回(約1時間) でお願いします。

予約をお願いします。 

         

曜日、時間等は、予約時に調整します。

十五夜月(望月):09023415165 まで!

モデル募集期間に是非是非体験してみてください。

とりあえず、用務員さんに実験台になってもらいましょうかね!

Haikeiyubi




« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »