フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月28日 (日曜日)

暑かった~

今日の北街道は、蒸し暑かったですね! ちょっと、大変でした coldsweats02
参加していただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。
次回は、絶対、用務員さんにテントを運んでもらいますから。
.
Dsc_0260_640  Dsc_0261_640

Dsc_0262_640  Dsc_0264_640

そうそう、なぞの好青年が、唄ってくれましたよ。
中国からの働きに来ているそうです。
テレサテンを中国語で唄ってもらっちゃったりして、楽しかったです。

そして、夜は...荒井豊のハンマーダルシマー・BGMライヴ でした。
今回のライヴは、おしゃべりしているカフェでのBGM的な演奏、
を荒井さんが希望していたので、わいわいしながらのライヴとなりました。
これはこれで楽しかったですが、次回は私の希望のスタイルを注文するつもり。

夕焼けが、綺麗でした。
Img_6816_640

Img_6820_640

そしてそして、ZweiA の告知です。

Img073_1024

急ぎ、ランプレッタまで予約電話を、よろしく~ happy01

2015年6月25日 (木曜日)

荒井豊 in 十五夜月

今回の演奏は、BGM的な雰囲気で楽しんでいただきます。

わいわい雑談している中で演奏してみたいんだって、荒井さんが。

ハンマーダルシマー

   荒井豊 in 十五夜月

2015/6/27(土)
18:30頃から...まったりと...
ミュージックチャージ:¥1000-
ワンドリンクオール¥300-

 ・ハーブティー(ポット数限定になります)
 ・ソフトドリンク
 ・ビール
 ・梅酒
 ・コーヒー
焼きそば、ピザも ¥300-で考慮中~(仕入れ時価しだい)

.

あじさい祭り

今日のブログは、ダラダラと写真をいっぱい載せます。

Img_6685_640 一日限りの、サボテンの花。綺麗です!

Img_6689_640 十五夜月 ベランダ用です。白です! 綺麗です!

Img_6694_640  Img_6695_640 とある、ランチ、もう綺麗です!美味しい!

下田 紫陽花祭りへ。
Img_6702_640  Img_6709_640  Img_6720_640

Img_6722_640  Img_6731_640  Img_6740_640

Img_6744_640  Img_6762_640  Img_6706_640

Img_6783_640  Img_6793_640  Img_6802_640  

紫陽花が綺麗でした! 展望台から、水族館が見えたんですよね、イルカも見れたし。

今度の土曜日は、 北街道へ集合ですよ~

.
PS.

そして、8月1日(土) 一五一咲ギャザリングで、
チビッコ一五一会弾き語りが、出場する気、まんまんです!
里花さんのOKがでたら、出場していただきます! 楽しみです!
もしかしたら、メチャウケしちゃうかも!
テクニックは全然ですが、気持ちがいいです! 楽しいんです!
一五一会は、こうでなくっちゃ!

2015年6月14日 (日曜日)

JAMさんたちのライヴ

JAM&W with A ほんとに楽しいライヴでした。
3部構成で、全28曲+リクエストナンバー演奏
紅林さんは休憩時間もズット演奏していて、
本当に音楽が好きなんだなあ....と、しみじみ実感。
今回は奥様も参加してのライヴでした。

Img_6664_640  Img_6668_640

Img_6678_640  Img_6682_640

演奏者4人、聴くひと15人 投げ銭も入れていただき、盛り上がったと
思います。今日もまた楽しかった!

PS.
今年も、キルフェボンのホールケーキをいただきました!
日ごろから言っておくものですね、叶うじゃん!
みなさんと一緒に美味しくいただきました。

2PS.
用務員が倒れました。
1階から3階まで、何度も往復していたら、寝てました。
午前中 肉体労働でしたから、用事言いつけ過ぎたかな。
まあ、すぐ元気になるでしょ。

2015年6月13日 (土曜日)

イチニチ早いケド

明日は、JAM with A のライヴなので、忙しいじゃないですか。
なので、一日早くお祝いを。

遊びに行ったとこは、ココ。

Img_6647_640 わかりますか。
.
とりあえず、ですよね!
      Img_6659_640
.
それから、前菜等はスルーして、メインメイン!
Img_6650_640  Img_6652_640

Img_6661_640  Img_6646_640

ねぎとろ、ペスカトーレ、ピラフ、お通しパン。
あああ~ 美味しかった~ しあわせ heart02
.
.
明日のライヴです。 もし、時間が空いたら、遊びに来てくださいね!
Photo

2015年6月12日 (金曜日)

ちゃん

まゆちゃん! おかえりなさい!
DON幸庵での荒井さんとのライヴ! 凄く楽しそうで
こちらが、もっと楽しくなってしまいました。
ママの顔なのか、すごく優しい感じが素敵でしたよ!

って、ハンバーグ! いつもながら凄く美味しかったです! 食い気で~す!

  

Img_6611_640  Img_6608_640

  

Img_6620_640

たのしい時間を、ご馳走様でした happy01

そして、今度の日曜日は、十五夜月でライヴです。
焼津から、JAM with A が来ます。
 14:00~

   

Photo

オールディーズナンバー&リクエスト かな。 楽しみです。
すこしだけ席あります、是非どうぞ。

2015年6月 3日 (水曜日)

一五一咲ギャザリング

今年も開催します! 一五一咲ギャザリング!
2015年8月1日(土曜日) 午前11:00~午後5:00

  Gazaring_2015_1024




十五夜月主催のイベントです。
・イベント前半は、一五一会演奏コンテストになります。
・イベント後半は、ゲストによる演奏で楽しんでいただきます。
     是非是非遊びにきてください。
.
今年も例年通り、1000円+食べ物1品持ち寄り です。
食べ物は、イベント中 みんなでわいわい食べ合って交流したいと思っています。

.
そして、一五一会演奏者様たちへ 公募です。
このイベントの中で、一五一会演奏でのコンテストを開催します。
1曲入魂で、募集します。

審査はゲストの方々にお願いしています。
審査基準は、お任せしていますが、演奏技術だけでは無く、
演奏の熱い想いが大きく審査基準になると思っています。
出場希望の方は、とにかくすぐ連絡いただきたいです。


  連絡先: 十五夜月(望月) 09023415165

   Gazaring__1024
   _1024

2015年6月 1日 (月曜日)

焼津フォークジャンボリー2015

焼津フォークジャンボリー2015@焼津さかなセンター

5月31日(日曜日)

諸事情により、最後の金谷バンドだけビデオが撮れましたので、
アップさせていただきます。(金谷茶娘さん了承済み)
.
演奏する方と演奏を聴く方が一体となった感じがわかりますか?
演奏を聴いていて、一緒に唄いたくなってしまう、いえいえ一緒に唄ってしまう時間が
すごく楽しくて楽しくて楽~のしくて、素敵な演奏ありがと! アニキありがと!
ではでは、3曲どうぞ (o^-^o)



.


.


ユングフラウさんの、パンチのあるのりのりの唄も楽しかったし、
やまちゃんの、伸びのある歌声も凄かったし、
金谷バンドの観客巻き込みも楽しかったし、
大成功でしたね!

Img_6567_640  Img_6570_640

Img_6575_640  Img_6581_640
.
焼津フォーク村さん、運営お疲れ様でした。
浜名湖フォークジャンボりースタッフ皆様、サポートお疲れ様でした。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »