フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月26日 (金曜日)

北街道の唄プロジェクト

明日、9/27(土)は、

毎月恒例 北街道の唄プロジェクト開催の日です。

またまた参加したいと思っています。

みなさんも、賑やかしに来てください。

適当に順番で交代しながら唄うようにすると思います、先月もそうだったし。

よろしくお願いいたします。

場所は、鷹匠側だと思いますが、うろうろ探してみて!きっと見つかるから。

朝9時ころから、昼過ぎの1時~2時くらいまでやってます。

でも、雨天の場合は中止です。

.
用務員でした。

2014年9月20日 (土曜日)

Bm7

管理人からダメ出しされたBm7 が、まだ克服できません。
なので、
「Bm7 マスターできたよ!公開披露1曲だけライヴ」を開催します。
主催は、もちろん用務員です。
時:10月12日(日) 13:00から少しの時間

こうでもして自分にプレッシャーかけないと、練習しないんですよね。
楽しいことに逃げてしまうので。
この日までにBm7が弾けるようにがんばります。

もし、よければ、本当によければ、用務員の1曲だけライヴのあと
ちゃんとした演奏をしてくれるプレーヤーを募集します。
用務員のライヴだけでは、みなさん来にくいでしょうから。
連絡待ってます。
このブログのコメントへ書き込みしてくれてもでもOKです。
よろしくー。

そして、 9月28日(日)午後は
.
Epson001

が、ここ十五夜月を使用します。
今回は予約様の対応ですが、時間があれば対応可能かもしれませんので、
一度、ソフィエルあきこさんに連絡してください。

090-1237- 5507 あきこさん

随時受け付け中です、よろしくね。
       日時等は、相談にのります。。。。。。とのことでした。

.
追記 2014/9/23
当日、一問一答を受け付けします。
500円です。
当日申し込みでもOKですが、事前予約してくれたら なおOKです。

。。。。。。とのことでした。

用務員でした。



追記 2014/9/23

なんと、十五夜月管理人が演奏しているじゃあーりませんか。

http://shunkashutoyoshimune.hamazo.tv/e5632417.html

一五一咲ギャザリングに出演していた中沢さん、宏枝さんもいたいた。

里花さんもいますね。

たぶん、先月 PAL:Sさんが遊びに行ったところですね、きっと。

2014年9月18日 (木曜日)

駅地下

本日、駅地下で 
杉本あきら&お~もり&十五夜月管理人の3人で
ストリートライヴ決行していました。
PAいらずで、いい音、いい声、してましたよ。
響くねえ!

楽しさいっぱいの3人&酔っ払い1人でした。

Img_5287_640  Img_5290_640

聴けなかった人は、またのお楽しみってことで。

用務員でした。

2014年9月15日 (月曜日)

今度の北街道

今度の北街道へ持っていく予定です。

  まだ組み立て前ですが、何とか出来上がる予定です。

  

Img_5281_640
.


.
そして、ミニカホンですが、ぼちぼち進めています。

もーーーーう、しばらくお待ちを。

  

Img_5283_640

では、用務員でした。

タロット占い

9月28日(日曜日)午後~

sofiel akiko タロット占い で十五夜月使用します。

予約のお客様です。

用務員でした。

2014年9月13日 (土曜日)

やまぼうしライヴ 行ってきたよ

やまぼうし定例ライヴへ 行ってきました。

その様子を少しだけアップしますね。

Img_5056_640  Img_5122_640

Img_5132_640  Img_5150_640

ここまでは、想像できますよね、

  そして、怖かったです、あきらさんが不良に!

      エレキを持った不良になって! ビックリ!

 

Img_5160_640_2  Img_5161_640

Img_5256_640  Img_5259_640

青春の影の演奏のとき、荒井さんが急がし過ぎて

こちらが、ハラハラしてしまいました。

PAやりながら、演奏をしてはいけませんね、聴いているこちらが心配になってしまいます。

と言っても、しのさんはPAしながら演奏してるしなあ。

とういことは、今回は楽器が多すぎたんでしょうね、たぶん。

そして、あきらさんから客様全員に、「来てくれてありがとう記念ピック」のプレゼントが!

使えるピックなんですが、使えないですよね。飾っておきましょう!

今回の2人のユニット名は ZweiA でした。(Aが二つって意味のようです)



以下に詳しく掲載されてますよ。(勝手にリンクします)
http://kitakairounouta.eshizuoka.jp/
(追記:2014/9/26)

そして、次回のやまぼうし定例ライヴは、PAL 出演します。

来月も楽しみが待っています、やまぼうしライヴ。

用務員でした。


PS.

そして、先週日曜日 十五夜月で公開練習をしてみましたが、

   その日に 用務員バンドは解散になりました。

     もっとギターが弾けるようになったら、また管理人にお願いしてみます。

      やれやれ、ZweiA のテクニックが羨ましい限りです。

       PALさんたちも凄いしねえ!!!

気が付けば、俺の周りには凄い人たちでいっぱいです!

2014年9月12日 (金曜日)

演るよ! 杉本あきら&荒井豊

演るよ! やまぼうしライヴ

       杉本あきら&荒井豊

行くよ! やまぼうし!

       夜7:30までに集合!!!

十五夜月せっかち隊は、夕方6時までには入りまーす。

用務員でした。 

2014年9月 8日 (月曜日)

お茶会中止です

突然ですが、お茶会中止させていただきます。

本当に申し訳ありません。

主催者の体調不良ですので、ご理解をお願いします。



用務員でした。


2014年9月 1日 (月曜日)

お茶会

お茶会 開催のお知らせ

九月八日(月) 夕方五時ころから八時ころまで...まったりと開催します。

略式で茶をたてます(雨天決行)

そして、今回の参加費は無料です。 どなたでもお気軽にどうぞ。

あなたも湯飲みを回してみませんか。 テレビで見るみたいに~

主催は、柴田様ご夫婦です。

五時ころから準備し始めますので、ゆっくり来てください。まだ月が見えないしね。

Img_1325_800 Img_1310_800

.
去年の様子です。

正座できなくてもOKですよ。 日本語を話せなくてもOKですよ。

是非、遊びに来てね。

用務員は、七時半までには行きたいと思っています。


そして、やまぼうしライヴのお知らせ。

2014091220yamaboushi20live20flyer

二人とも! チカラ 入っているようですよ。

十五夜月チーム、聴きにいきまっす。


« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »