フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月21日 (月曜日)

安東仲間ディスコパーティー♪ 

 .
昨晩の 安東仲間ディスコパーティー 最高でした!
みなさん ノリノリ~! で見ているだけで楽しかったです。
辛い屋さん、誘ってくれて、サンキュー!
タカセさん!シゲルさん!楽しかったよ!
あきらさんの周りはパワー溢れる友達いっぱいですね!凄い!

                           十五夜月 用務員



オー! お礼お礼!
一五一咲に来てくれた方、本当にありがとう。
予想55人でしたが、80人近くの方々が来てくれて嬉しかったです。
杉本あきら仲間が大勢きてくれて本当にうれしかった!
 
一品持ち寄りの品々がたくさんで、食べきれなくて困ってしまいました。
ので、用務員が全部食べさせていただきました 、ゴチ!
それにしても、ヤイリギター谷口さんの演奏!凄かったよね!
ユーチューブにアップしませんからね、生で聴いた人だけの特権!!!
シムラさん、照明お手伝い、ありがと!
アキラさん、最後まで片付けありがと!本当にたすかりました。
ユタカさん、お疲れ様でした、補佐役へたくそで、ごめんなさいでした。



 重要なお知らせ
.
十五夜月の勝手な都合で
   プレミアムライヴをキャンセルさせていただいた演奏予定様へお願い。



9月28日(日曜日)
  出演:(オータム・パパ)秋山まさあき さん

8月30日(土曜日)
  出演:季節の小箱 さん
  出演:ルゥ さん

7月27日(日曜日)予定だった方々。
  出演:望月さんズ(福ちゃんからの紹介)さん
  出演:Jam with Aniki さん
  出演:杉本あきら さん

6月29日(日曜日)予定だった方々。
  出演:辛い屋 さん
  出演:会津里花 さん
  出演:スズケン さん

5月31日(土曜日)予定だった方々
  出演:ビタミン研究所 さん
  出演:石田チビオヤジ さん
  出演:bald さん

十五夜月管理人は、今現在、体調不良でイベント企画が出来ない状態です。
ですが、
個人で企画して、個人で仕切って(基本、個人で集客)、十五夜月のスペースを使うことは
「是非どうぞ!」 という意向なので、
5月、6月、7月の演奏予定でキャンセルさせていただいた方々
8月、9月、演奏予定の方々で
十五夜月を使いたい! と手を挙げていただける演奏者さんに
優先的に日程を決めていただき、十五夜月を有効活用していただきたいと思っています。
ただし、
十五夜月駐車場&十五夜月管理費を少しだけ負担していただきたいと思っています。 
飲食有無しは、要相談でお願いします。

この件は、あくまでも十五夜月プレミアムライブ復活ではありませんのでご了承願います。
個人企画の各自のイベントになります。


7月の演奏予定者で、「使いたい」と手を挙げていただいている方がいます。
5,6月の方、どうでしょうか?
申し訳ありませんが、神谷から演奏予定者へ連絡がつきませんので、
このブログで告知させていただきました。

検討をよろしくお願いいたします。
石田チビオヤジさん! どうでしょうか?
ビタミン研究所 さん! どうでしょうか?
ここへ、コメント入れていただけるとありがたいのですが。
携帯へSMSでも結構ですので、連絡お待ちしてます。 09051042842 神谷

この件は、十五夜月 管理人 ノータッチです。
管理人へ連絡していただいても、内容が通じませんので、悪しからず。
                                       十五夜月 神谷。     

.
.

2014年7月11日 (金曜日)

7・19(土) ギャザリング! (タイムテーブル追記)

 一五一咲ギャザリング(コンサート) お知らせ


7・19(土) アカデ美和 (静岡市 葵区 安倍口団地5番1号)

午前11:20 開演(11:30 演奏開始)~午後5時ころまで


 時間内 途中入場、途中退室、一時退室、出入り自由です。

 入場料:1000円+食べ物1品



 車でお越しの方.....新東名:新静岡インターから車で8分

 バスでお越しの方....静岡駅前 9番のりば 美和大谷線/美和団地

                「安部口団地南」 下車徒歩1分 (静岡駅前から約30分)



  出演

    会津里花、 会津里花教室生徒、 一五一会愛好家。


  ゲスト

    ハンマーダルシマー:荒井豊

    アコースティックギター:杉本あきら

    オートハープ:オートハープ・ラバーズ

    一五一会:谷口真也(ヤイリギター)

    一五一会&三線:川童


*****************************



「一五一会クリニック」のお知らせ  (当日受付)

 ヤイリギター職人:谷口真也さんによる一五一会クリニック開催

 基本、無料です。 状態によってはこの場で対応できない場合もあります。



「演奏者も観客も ご当地グルメ  一品持ち寄り、皆で~」のお知らせ

 入場料金¥1000以外に、みんなで楽しむために...

 食べ物等 一品持ってきていただきたいです。

 県外からの参加者は、移動で大変なので免除いたします。

 近隣の参加者は、ご近所の美味しい惣菜とか、家庭の私の自慢な一品とか

 有名お菓子とか、何でもかまいませんので、一品お願いします。

 飲み物は、主催者側で用意いたします(ジュース、お茶等 ソフトドリンクのみ)

 持ち寄ったもので、バイキング形式で、みんなで楽しみましょう!



.
当日のタイムテーブルです。

演奏時刻は、参考です。前後しますので、注意願います。

  演奏曲目は、当日のお楽しみに!



Photo




                                          (敬称略)



管理人は、1番、6番、で演奏します....と、司会です。

用務員は、6番で演奏します...と、各演奏者のマイクセットをします。

里花さんは、生徒さんの引率をお願いします。

桑野さん、宏枝さんは、里花さんの付き人を お願いします。




ヤイリギター谷口さんに、「島スタンド唄バイミー」をリクエストしておきました。

たぶん、演奏していただけると思います。


.
もう、今度の 土曜日です。

   演奏する人も、聴くだけの人も、食べるだけの人も!

                    みなさん、よろしくお願いします。



1品持ち寄りバイキングで、おなかいっぱいになるかどうか? 微妙です。

昼食を しっかり食べたい方は、マイ弁当持参OKです。

近くには、フードマーケット「マム」があります。歩いて数分です。

.
                                十五夜月 用務員。

 

2014年7月 5日 (土曜日)

スナフキンの友達へ

スナフキンの友達へ。
カホンですが、完成しました。
明日以降なら、いつでも渡せます。

  

Img_4936_640

.
そして、スナフキンのミニカホンの材料を準備しました。
明日から、組み立てしていきます。
もうしばらく、お待ちを。

  

Img_4945_640

FM-Hi! 76.9
放送日は 今度の火曜日 夕方 5時半からです。
ラジコ(パソコン)では放送していないようなので、車内ラジオで聴いてください。
東京で聴きたい! という人のために、十五夜月が策を準備中です。
準備できたら、メールしますので、試験視聴してみてください。

十五夜月 用務員。

2014年7月 2日 (水曜日)

HM-Hi!静岡 76.9

HM-Hi!静岡 76.9 

本日朝 7:35~

北街道の唄 フルコーラス オンエアーされていましたね。

荒井さん、あきらさん、こずえさん、じゅんこさん の広報活動の成果ですかね?

昨晩のFM-Hi!での収録は、楽しかったんですかね?

いつオンエアーされるんでしたっけ?

聞いたけど、忘れてしまいました。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »