フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土曜日)

6月プレミアムライヴ

6月プレミアムライヴ....

  みなさんで一緒に、楽しめました (o^-^o) 良かったです。

さっちもさんからライヴスタートです。

Img_0383_800

「恋」.... いいですね! やっぱり、いいですよ!

    オリジナル曲では、石田さんが参加しました。

     目標に向かって、大きく羽ばたいてほしいです (o^-^o)



次は、PALさん演奏です。

何回も聴いていますが、相変わらず 「うまい!」 です。

引き込まれてしまう演奏です!

Img_0396_800

早くから来て、何度もリハを繰り返して、本番に備えてくれました。

こんな小さなライヴでも、真剣に取り組んでもらっています。

これからも、よろしくね (o^-^o)


最後は、baldです。

大人のマニアックな選曲でした。私のために、浜省を唄ってくれました。

4曲にした理由も、MCで話していただき、納得!

それにしても、ZENさんの「汗」が....

歌詞カードも準備していただき、みなさんで盛り上がりました (o^-^o)

Img_0418_800



ビデオは編集してから

     各プレミアムな1曲をアップしますので、

                 しばらくお待ちくださいね。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

プレミアムライヴ終了後、みんなで交代で演奏しました。

「誰さんに、あの曲を!」とか、リクエスト合戦になりました。

三浦、石田コンビから、楽しいライヴの開始です。

Img_0429_800  Img_0431_800

サンダーさんが、ジェームス君を弾くと、ジェームスが小さく見えます。

   ジェームス=さっちもギター


志村&淳   そして、kn&淳   

Img_0433_800  Img_0440_800

knちゃん、 なに照れてるの!

またまた、無茶なリクエストに答えていただき、さっちも登場!

Img_0441_800



Tom&Ka-chan   kn&Ka-chan

Img_0450_800  Img_0466_800


最後に、Tomさんに「サザン&喝采」の2曲を無茶リクエスト!

Img_0468_800

ここで、サザンを唄うひとがいないので、無茶ブリしちゃいました。

すごく、良かったです! 感激!


はい、これでライヴ終了です。

      5時ころ、終わりました。 

          あ~楽しかった!!! 



と、思い出した。 来月は私たち「三日月」が出演するのだった。

      急に気が重くなった....  今日は忘れて寝ます (-.-)zZ



聴きに来ていただいた方

  演奏していただいた方々

    お手伝いしていただいた方々

本当に感謝します。  ありがとう。

        7月もよろしくお願いします。



管理人の独り言

knちゃん! お疲れ様、ありがとう!

PALさん! 最後まで、ありがとう!

Siさん、明日もよろしくね (o^-^o)

みんなで楽しめる空間にしたいと思っています。


十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月28日 (金曜日)

プレミアムライヴだよ

明日 6/29(土) プレミアムライヴだよ!

ここに来た人たちみんなで、とにかくこの時間を楽しみましょう!


  十五夜月プレミアムライヴ♪ とにかく唄おうフォークソング♪

  出演:さっちも

  出演:PAL

  出演:bald(ZEN山口&石田康雄)

  時間:14:00~15:00(20分×3組)

  料金:無料



さっちもさん! MCもたくさんトライしてくださいね!

  ここで、MCのツボが見えてきたら、いいですよね。

Zenさん! 無理しないで、安全運転でよろしく~

  遅れても、つなぎをしてくれる方は、たくさんいますからね。

    とにかく、安全運転でね。

PALさんの、久しぶりの本気を、楽しみにしてま~す (o^-^o)

よくよくみれば、2組が、焼津フォーク村の住人ですね。

  演奏のみなさんも、楽しんで、目標を持って、演奏してくださいね。

スタッフさん! よろしくね。 

  メインプロデューサーknちゃん! よろしくね!




管理人たちの独り言。

7月のプレミアムライヴに、私たち 三日月 が出演しちゃいます。

傷だらけの天使を押しやってしまうような演奏を目標に!

本当に頑張っています。。。。。。。。。。。。が!

   覚えが、悪い! う~ん 困った。  

    このペースだと傷だらけの天使を超えられない~

Img_0369_800

でも、頑張ってますので、7月のプレミアムライヴに是比きてくださいね。



Img_0845_800

美味しい、ラーメン。 お店は、内緒!

                  なんちゃってね。

わたし..... 肉が好き、ソーセージ、ハム 大好き!



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月24日 (月曜日)

満員御礼です

十五夜月 6月のプレミアムライヴ

ありがとうございました、予約で満席になりました。

   (予約受付 終了します)

もう座って聴けませんので、ごめんなさい。

でも、「どうしても聴きた~い!」ということでしたら、

隣の部屋でスタッフと一緒に聴きましょう! 私も入れませんので。

ライヴ後に、盛り上がってもいいですしね!

ZENさん! さっちもさん! PALさん! 満員ですよ!

                       よろしくお願いします。

6月29日(土曜日)
  十五夜月プレミアムライヴ♪ とにかく唄おうフォークソング♪
  出演:さっちも
  出演:PAL
  出演:bald(ZEN山口&石田康雄)
  時間:14:00~15:00(20分×3組)
  料金:無料





管理人の友達の 子猫 (友達の自宅で)

Img_0160_800

動き回りすぎて、バカチョンカメラでは、ボケボケでーす
(o^-^o)

一度に、2匹 連れてきてしまったそうです。

いたずらっ子具合が、よ~~~く わかりますね!

かわい~い!




 

十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月23日 (日曜日)

十五夜月 日曜日の午後

十五夜月 日曜日の午後

「五番街は近いけれど、とても遠い所。

    悪いけれど そんな思い察して欲しい」

と歌う最後の歌詞が、吉田拓郎が話しているのを聞いて

唄ってみたくなった。

.....と、Fちゃんが弾き始めたら、

  .....Sダー氏が間の手を入れて、

    .....素敵な一曲になりました。

          十五夜月ならではの素敵な時間。

今晩は満月です。 まんげつです。 十五夜月です。 (o^-^o)

   お時間あれば、聴いてみてくださいね。




吉田拓郎は、

「察して欲しい」の箇所が絶妙で大好きなフレーズ。

 その箇所を聴きたいがために、最初からつい聴いてしまう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。らしい。


久しぶりに吉田拓郎のルームライトを聴いてみた。

    いい感じ。 

       

スズケンさん、ここで 唄ってくれないかなあ。





今日も、暑かったですね。

明日からの天候は、天気予報通りにはいかないかもしれませんが、

体調に気をつけて、いってらっしゃ~い!



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月22日 (土曜日)

北街道の唄プロジェクト

本日6/22(土曜日) 北街道の唄プロジェクトに参加しました!

って言いたかったのですが.....

この子の....かえりた~~~いよ~~~ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、10分の滞在で帰宅しました~ がっくし (^-^;

Img_1004_800

でも、S様家族にも会えたし、良かったです。

梅雨の晴れ間でしたね! いい天気になりました。

北街道は暑いくらいでしたが、十五夜月では、心地よい風が入って、

過ごしやすかったですよ。

明日の営業に備えて、お掃除、模様替え、しました。

明日の日曜日は、十五夜月開けてます。 是比来てくださいね

                          お待ちしてます (o^-^o)

では、今日の北街道の様子をどうぞ。

130622_115546_800  130622_115811_800_2

130622_115737_800_2  130622_115834_800_2

 

楽しそうですね、参加したかったです。






話は変わりますが、天丼です。

先日、
いただきました。美味しかったですよ~

Img_0335_800

海老は2本です。 やった~




月末 6月29日(土曜日)
  十五夜月プレミアムライヴ♪ とにかく唄おうフォークソング♪
  出演:さっちも
  出演:PAL
  出演:bald(ZEN山口&石田康雄)
  時間:14:00~15:00(20分×3組)
  料金:無料


十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月20日 (木曜日)

十五夜月でじゃら~ん 一五一会

今晩は、一五一会演奏教室の日でした。

里花さんは、フルートを取り出して

無謀にも、シロートの私たちの演奏に付き合ってくれました。

里花さん、どんな楽器でも演奏できちゃうんでしょうか? 

                         かっこよかったです。

でも、もっと大きな事件がありました (p_q*)

.....それは、さとみさんに聞いてね.....親近感ア~ップ!

     本人は、がっくりしている様子でしたが、まあね、しょうがないよ。

Img_0028_800





今度の十五夜月プレミアムで演奏していただける「さっちも」さんを少し紹介。

焼津フォークジャンボリーの時のビデオを少しだけどうぞ。

どうですか? 素敵でしょ!

最近、ますます上手になってます。

「藤枝Biviscoライヴ」♪ にも何度か出演されています。

今年5月には、神谷幸恵の独立宣言ライヴ♪にも出演してます。

そして今回は、十五夜月プレミアムライヴで唄っていただきます。

この機会に、是比聴いてみてくださいね。



6月29日(土曜日)

  十五夜月プレミアムライヴ♪ とにかく唄おうフォークソング♪

  出演:さっちも

  出演:PAL

  出演:bald(ZEN山口&石田康雄)

  時間:14:00~15:00(20分×3組)

  料金:無料

                          お待ちしてます。


管理人の独り言....

オータムパパさん! 

   お誘いを受けていただき、ありがとうございます。

        十五夜月 9月プレミアムライヴ よろしくお願いします。



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月17日 (月曜日)

日曜日の午後

日曜日の午後は

   賑やかでしたよ。

      日曜日の軽食は、富士宮やきそばでした。パパ手作り~

          身内の言葉ですが....本当に美味しいですよ!


真剣な打ち合わせのPALの二人

Nec_0004_800



これまた 真剣なペア練習後の個人練習! 傷だらけの天使の悪い方!

Nec_0003_800

              いつになく.....真剣! 本気?


そして、9月のプレミアムライヴに出演してくださる ka-chan

Nec_0005_800

この日は、中島みゆきなどを試奏していただきました。

いい雰囲気です! いいです!

              ということで、9月に出演決定しました。




6月29日(土曜日) 

  十五夜月プレミアムライヴ♪ とにかく唄おうフォークソング♪

  出演:さっちも

  出演:PAL

  出演:bald(ZEN山口&石田康雄)

  時間:14:00~15:00(20分×3組)

  料金:無料

6月プレミアムライヴ!観覧希望の方

     電話予約、ブログでのコメント予約を受付中です。(少し残席有)

     09023415165 望月まで。

     お待ちしてます (o^-^o)



Img_0290_800

  

Img_0286_800

    

Img_0287_800

じゃーん! すごく素敵なバラです (o^-^o)

  北街道の唄プロジェクトでいつも一緒になるHさんからのプレゼント!

    本当にありがとう!  う~れし!!!

      

     折り紙なんですよ~ 見たい人は十五夜月までどうぞ。


Img_0332_800  こちらは、本物。



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月15日 (土曜日)

やまぼうしライヴ

6月定例やまぼうしライブ の様子を少し....

出演  オータム・パパ(ギター弾き語り)
     Woody  Bell  (ギター弾き語りデュオ)

※ 毎月第二金曜日はやまぼうしライブ、
      第三金曜日は歌声喫茶を開催しています。
       ぜひお出で下さい。


Img_0254_800 Img_0252_800

オータムパパさん! かっこよかったです!

唄う声に艶があって、いい感じの低音で! びっくりでした。

スタンダードな名曲を「唄いたい」という目標で、歌い始めたようです。

Img_0264_800 Img_0285_800

ウッディーベルさん! うまいコンビですよね! 二人いい距離感でした。

やまぼうしでも、プチ誕生会があったようですね。





といっても、わたし、実際は行ってない....誕生会で行けなかったのです。

十五夜月カメラマンがビデオ、写真を撮ってきたので、それを見ました。

これから、ビデオをアップしますが、いつも言いますが...本当は生で聴いてください!

ビデオでは、ライヴの様子が、ほんの少ししか伝わりません。


ブログアップの許可はいただいていますが、削除依頼があれば、すぐ削除いたします。




オータムパパさん





ウッディーベルさん




ウッディーベルさんは、8月の十五夜月プレミアムライヴに出演します。

楽しみに待っていてくださいね!



管理人の独り言....

誕生日の二段ケーキ

ローソクを消して、そのまま切り分けもせず食べ始めてしまい

「あっ! 写真撮り忘れた」と....

  パチリ!

Image028

 無残な姿でしょ

  デブまっしぐらの大人食べ。

    美味しかった。

      とにかく、丸ごとケーキに、ガブついてしまいました。




明日の日曜日は、営業しますよ~

       みなさ~ん、待ってま~す。

「わ~」 さん、ご心配おかけしてます。       

      でも のんびりと頑張っていきます。



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月14日 (金曜日)

十五夜月プレミアムライヴ予約開始だよ

あなたがくれたこの名前は

いくつの願い込められてるの

そこから見える私の素顔は誇れるものですか

年に一度の誕生日だから

照れずに言うよ

「産んでくれてありがとう」

聞いてもいいかな

認めてくれるかな

この生き方を

..............................

福山雅治のこの歌(誕生日には真白な百合を)のフレーズが

   今年の誕生日には妙に気になります。



6/14生まれの誕生日占いによると

晩年運

人情に厚い、パワフルな晩年期

辛いことや、苦しい事が次々におそってきても力強いパワーで乗り越えられる人

他人の思惑を気にせず大胆かつユニークに歩いて行ける人で変化に富んだ人生となる。

世のため人のために働く事をおすすめ

海外運もあり放浪の旅も良い。


....と書いて有りました。

私ってそんなにパワフルかしら?

昨年までは誕生日大好きだったのに

今年はものすごく嫌です。

............健康と体力に不安を感じ始めたせい?

来年も元気で誕生日が迎えられますように

思い付いたことは今やらないでいつやるの?

「今でしょ!」


一緒に楽しんでくれる仲間.....募集中 (o^-^o)

森下よしひささん繋がりで、すごくたくさんの人達と楽しく過ごしています!

森下さん! ありがと!




6月14日(金曜日)

  

定例やまぼうしライブ

  出演:オータム・パパ

  出演:Woody Bell

  場所:Coffee & Gallery やまぼうし (静岡市葵区辰起町8-17) 

  時間:午後7時30分から

  電話:054-271-1602  

  料金:500円(ワンドリンク付き)

お時間作って、是比行ってみてください (o^-^o)

WoodyBellさんは、8月の十五夜月プレミアムライヴに出演していただきます。

こちらも期待していてくださいね。 




6月29日(土曜日) 

  十五夜月プレミアムライヴ♪ とにかく唄おうフォークソング♪

  出演:さっちも

  出演:PAL

  出演:bald(ZEN山口&石田康雄)

  時間:14:00~15:00(20分×3組)

  料金:無料

6月プレミアムライヴ!観覧希望の方

     本日から電話予約、ブログ:コメント予約を受け付けます。

18名の予約ですので、お早めにお願いします。

18名に入れなかった方、当日思い立った方、隣の部屋で一緒に聴きましょうね。

お待ちしています (o^-^o)

baldは 午後2:40~3:00の演奏予定です。(いいですよね、ZENさん!)




十五夜月 6月の営業日

6月 2日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月 5日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月 5日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室
6月 6日(木曜日)午前、一閑張り教室

6月 9日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月13日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)


6月16日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月19日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月19日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室

6月23日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月27日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)
6月29日(土曜日)午後、プレミアムライヴ(開演14:00~)
6月30日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶

日曜日、タロット占いの予約を受け付けています。

Sofiel Akikoさんです。前向きな話をしていただけるかと思います...是比。




十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月10日 (月曜日)

十五夜月カレー

日曜日に、お披露目~

十五夜月カレーです。

日曜日は、ポークカレーをお出ししました (o^-^o)

今度の営業日は、何カレーにするか?

私の気分次第です。

Img_0128_800

カレー&サラダ&スープ&コーヒーです。

マイ畑で、採れたての野菜も、タイミングがあえば、出しています。

美味しいと思います。

食べに来てください。って言っても、6月の営業日は少しだけですが。



十五夜月 6月の営業日

6月 2日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月 5日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月 5日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室
6月 6日(木曜日)午前、一閑張り教室

 

6月 9日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月13日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)

6月16日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月19日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月19日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室

6月23日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月27日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)
6月29日(土曜日)午後、プレミアムライヴ(開演14:00~)
6月30日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶

日曜日、タロット占いの予約を受け付けています。
Sofiel Akikoさんです。前向きな話をしていただけるかと思います...是比。

オーラソーマカラーセラピーをご希望の方も予約を受け付けています。
主に、金曜日に開催します。日程は相談のうえ、決めましょう!
さちこさんです。カラーボトルを選んでもらいます。

都合が合えば、休業日も開店することができますので、
                   御予約、御連絡、お願いします。

09023415165 望月まで。 よろしくお願いします。

Img_0101_800 Img_0102_800

Img_0097_800 Img_0110_800

展示販売しています。こちらも見ていただきたいです。



ライヴのお知らせです。

ウッディーベルさんです。

95f070ae239c45907e73570e93cdfdf2

6月14日(金曜日)夜7:30~

お時間があれば、行ってみてください。

   楽しい時間が待っていると思います (o^-^o)




十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月 9日 (日曜日)

奈良井宿

先日の馬籠宿に続いて、今回は奈良井宿へ~

馬籠宿では手に入れることができなかった物を

          ここ奈良井宿で手にいれるためです。

以前、購入したお店に入ると....やった! ありました。

  これです、これこれ!

手に入れたら、恒例の 小腹がグーです。

  蕎麦を考えたんですが、私って 田舎蕎麦が苦手で、サラっとした蕎麦が好きで、

ここの蕎麦がどちらかわからなかったので、「味噌那須おやき」にしました。

  あ~小腹に、美味しさが....ささやかな幸せ (o^-^o)

ここは、落ち着いた感じの宿です。気分的に疲れません。

Img_0086_800  Img_0082_800

Img_0072_800  ここの店で購入しました (o^-^o)

Img_0059_800_2  Img_0065_800

そして、中央高速SAでの、出来事!

かっこいい「やつ」に出会うことができました。

Img_0049_800 ホワイトシェパードで~す! 素敵!

う~ん、飼いたくなってしまいました~



そして、こんどはしっかり大腹に~

野菜みそラーメンです。

Img_0094_800 美味しかったです。







管理人の独り言

国道19号を塩尻から奈良井方面へ走行したのですが、

あと7kmくらいで着く....というところで、(事故)渋滞! ピタッと止まってしまいました。

救急車、パトカーが、何とかすり抜けて通っていったのですが、

この国道19号も、国道1号由比のように、抜け路がありません。

約2時間、通行止めでした(私はUターンして、コンビニなどで時間潰しをしてましたが)

この地域の住民は、本当に大変なんだろうと思いました。

車でちょっと買い物に行ったら、帰りは事故渋滞だったりして。


今回の事故は、トレーラーと乗用車が追突、トレーラー前輪パンク、動けず

全面通行止め。

乗用車をレッカー移動させて、かろうじて交互通行。

なので、奈良井宿に着いた時間は夕方になってしまいました。

                    ........いいんだけどさ (o^-^o)




また後日、しっかり告知しますが。。。。。。。。。。。。。

PALさんが、プレイベントに出演します。7月です!

もしかしたら、あきらさんも一緒かも。

とある大きなイベントのプレイベントという形みたいです。

プレイベントの場所は、coffee&galleryやまぼうさんです。

大きなイベントの内容は、はっきりお聞きしたら告知します。

楽しみに待ちたいと思います。



ウッディーベルさんのライブ情報です。

6月14日(金曜日)     わたし、この日は、行けないかも~ 

  

定例やまぼうしライブ

  出演:オータム・パパ

  出演:Woody Bell

  場所:Coffee & Gallery やまぼうし(静岡市葵区辰起町8-17)

  時間:午後7時30分

  電話:054-271-1602  

  料金:500円(ワンドリンク付き) 

お時間のある方は、是比行ってみてくださいね!




十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2013年6月 4日 (火曜日)

明日の教室

明日、6月5日(水曜日)の教室。



午後、ハンマーダルシマー水曜教室です。見学自由 (o^-^o)


        講師は、荒井豊先生です。 

Img_0180_800



Img_0330_800 Img_0332_800





夜、一五一会演奏教室

  夜7:00ころ~8:30ころ + お茶話 1時間くらい。見学自由~



Photo_2 Img_0183_800




よろしかったら、是非いっしょに やってみませんか?

      一度、見にきていただけたら、嬉しいです (o^-^o)





ハンマーダルシマー・アンサンブル「三日月」は、7月のプレミアムライヴに

出演します....無謀なのは...承知! アッコちゃんが言い出しっぺで~す!

と言って、他の人のせいにしてしまう  わ・た・し。

日曜日も頑張って練習しましたよ、ここ十五夜月で。


練習後は、ちょうどS様が来てくれて、旅行のお話をしていただき、

勢い余って、家康のトイレのお話までしていただき、楽しかったです。

S様は、歴史に詳しいんですよ、すごいです。

今度、歴史話で、プレミアムに出ていただきたいです。

以前に、十五夜月ライヴの1コーナーでお話していただいたことがありますけどね。



  では、明日、お待ちしてます。(o^-^o)


十五夜月 6月の営業日

6月 2日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月 5日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月 5日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室
6月 6日(木曜日)午前、一閑張り教室

6月 9日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月13日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)

6月16日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月19日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月19日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室

6月23日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月27日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)
6月29日(土曜日)午後、プレミアムライヴ(開演14:00~)
6月30日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶

日曜日、タロット占いの予約を受け付けています。
Sofiel Akikoさんです。前向きな話をしていただけるかと思います...是比。

オーラソーマカラーセラピーをご希望の方も予約を受け付けています。
主に、金曜日に開催します。日程は相談のうえ、決めましょう!
さちこさんです。カラーボトルを選んでもらいます。

都合が合えば、休業日も開店することができますので、
                   御予約、御連絡、お願いします。

09023415165 望月まで。 よろしくお願いします。





十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2013年6月 1日 (土曜日)

6月の営業日

十五夜月 6月の営業日

6月 2日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月 5日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月 5日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室
6月 6日(木曜日)午前、一閑張り教室

6月 9日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月13日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)

6月16日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月19日(水曜日)午後、ハンマーダルシマー教室(水曜教室)
6月19日(水曜日)午後、19:00から、一五一会演奏教室

6月23日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶
6月27日(木曜日)午前、ハンマーダルシマー教室(木曜教室)
6月29日(土曜日)午後、プレミアムライヴ(開演14:00~)
6月30日(日曜日)午前、10:30ころから、開店します。軽食カフェ&歌声喫茶

日曜日、タロット占いの予約を受け付けています。
Sofiel Akikoさんです。前向きな話をしていただけるかと思います...是比。

オーラソーマカラーセラピーをご希望の方も予約を受け付けています。
主に、金曜日に開催します。日程は相談のうえ、決めましょう!
さちこさんです。カラーボトルを選んでもらいます。

都合が合えば、休業日も開店することができますので、
                   御予約、御連絡、お願いします。

09023415165 望月まで。 よろしくお願いします。





わたし! ストレス解消に行ってきました。

ウニピザ で~す!(o^-^o)

ウニ好きには、たまりません! ウニ嫌いの方でも、いけるんじゃないかなあ?

磯の香りは凄いですが、生臭さはまったく無いですよ。

Img_0971_800 Img_0973_800

Img_0970_800 こちらは、フォアグラ・ピザのなです!




そして、初めて見たサクランボ! 双子?なんですかね、くっついていました。

全部のサクランボが、くっついていました。

Img_0953_800 Img_0958_800




途中、足湯&エスプレッソコーヒーで、まったりと、のんびりしました。

Img_0963_800 Img_0966_800

では、明日の日曜日(6/2)は開店しますので、お待ちしてます。




PS.
ヴィマーナ 水曜ナイト 井上陽水DVD 観たい聞きたい....なあ~

十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »