フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

北街道の唄プロジェクト

十五夜月 まんげつ

  • ●教室の案内(受講受付中)

    ★ハンマーダルシマー演奏教室
    ○木曜日教室.....
     毎月:第2、第4木曜日
     10:00~11:30、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)
    ○水曜日教室.....
     毎月:第1、第3水曜日
     13:30~15:00、開催中
     1ケ月 ¥5000円(2回/月)
     (小人数グループレッスンです)

    ★一五一会演奏教室
     毎月:第1水曜日、第3水曜日
     19:00~20:00
     1回 ¥2750円(1回ごと精算)
     (小人数グループレッスンです)
     (レンタル楽器有:+1100円)
     生徒さん募集中

    ●からだのエステ 予約受付中.....
      ・リンパマッサージ
      ・揉みほぐしボディケア

    ●心のエステ 予約受付中..
      ・タロットカード リーディング
      ・エンジェルカード リーディング


    ●アクセス
     〒421-2112
     静岡市葵区遠藤新田300-83
     (遠藤新田交番近く)
     TEL:054-296-1458
        (FAX自動切換え)
     美和大谷線:美和団地 下車
     歩いて、4~6分程度です。

     新東名:新静岡インターから
     車で10分くらいです。

無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火曜日)

十五夜月 北街道の唄プロジェクト in 木魂庵

北街道の唄プロジェクト in 木魂庵

 満員御礼! ありがとうございました。

  木魂庵さん、ありがとうございました。



島田から大渋滞の中、かけつけてくれたMさん 感謝です。

  焼津から来ていただいた、おにいちゃん 感謝です。

    焼津フォーク村 kn-chan O-chan 本当に感謝です。

今回は、木魂庵さんをお借りしてのライヴでしたので、

ゆっくりしていただけなく、申し訳なかったです。


ライヴは、十五夜月とは違って、木の温もりが感じられる

 やさしい音色で、本当に楽しめました。(o^-^o)

丸山研二郎さん、渡辺真由子さん、荒井豊さん!

 本当に、ありがとう! 森下さんに唄声が届いたと思います。

   「みんな、頑張ってるよ~」 と、届いたと思います。

     一区切り.....ついた感じです。ありがとう。



これからは、焼津フォーク村をお世話しちゃおっかな!

  大きなお世話なんて言わないでね。

   島田Mさんも、覚悟してね! FBもね!

     その前に、おにいちゃんAKIRA さんかな、よろしくね!



今日の、木魂庵の様子をアップしますね。

_
Img_0004_640

_
Img_0008_640

_
Img_0017_640

_
Img_0015_640

_

_

_






十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月27日 (日曜日)

十五夜月 シズオカ×カンヌウィーク2012

シズオカ×カンヌウィーク2012

街角の音楽 を聴きに行ったスタッフからの情報です。


 丸山研二郎・荒井豊・渡辺真由子 ユニット演奏

 昨日の会津里花さんと同じステージですね、

 キャンドルがすてきな雰囲気をだしていますね。

Img_2967_640


映画祭ということで、映画音楽も演奏したようです。

            アップしますね、すてきな演奏ですね。
_

_

We’re All Alone (ボブ・スギャッグス) 1976年

映画は「ホリディ」という映画だと思います。

この曲は、日本向けの「映画用CM」で使われた曲みたいですね。

実際の映画の中では、使われていないようです。

                 間違っていたら、ごめんなさい。(o^-^o)




この3人が今度の火曜日にライブします。

北街道の唄プロジェクト in 木魂庵 5/29(火曜日)

若干席が空いています。 是非どうぞ。
(o^-^o)

チケット予約: 十五夜月 090-2341-5165 望月まで



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月26日 (土曜日)

十五夜月 静岡おまちバル

今日は、忙しかったです。


午後2時まで、北街道の唄プロジェクトにあいのり参加。

午後3時から「静岡おまちバル」体験!

途中、「シズオカ×カンヌウィーク2012」の「街角の音楽」へ寄り道。

いろんな方と、ばったり会いました! びっくりでした。




北街道の唄プロジェクトにあいのり参加の様子....

Img_2912_640

  焼津フォーク村の三浦さんも参加でした。

     PALさんは、常連ですね。

Img_2914_640

  十五夜月ブースでは、草履、ビーズ、パワーストーンを販売しました。

  今回も、日差しが強く...日焼けしてしまいました。

  でも、みなさんと一緒に過ごせて楽しかったですよ (o^-^o)





「静岡おまちバル」体験の様子....

チケットを購入して、参加店舗の中から行ってみたい店で

1ドリンク(自分選択)+1フード(指定)を食して、

何軒かまわって楽しむイベントです。

「行ってみたいけど、行きにくいなあ」と思っているお店とか、

「行ってみたいけど、高そうだなあ」と思っているお店とか、

に、気軽に行ってみることができるイベントです。

Img_2917_640


最初に行ったお店....

Img_2920_640

午後4時から、BARへ。

ここは、ビールで、喉を潤して...美味しい!

つまみの一品も美味しかったです。

Img_2919_640

静岡おまちバル実行委員カメラマンが偶然来たので、逆撮り~


でも、「このペースだと、今の私の空腹は満たされない」っということで、

偶然見つけたホットドックショップで、ハグドックを購入!

美味しかったです。(ここは、まちバル不参加なので、チケット使いません)



次のお店へ行こうとしていたら、なんと!丸山研二郎さんとバッタリ遭遇!

狭い静岡なのか、何なのか、とにかくびっくり。

その後、七間町通りを歩いたのですが、歩行者天国でのイベントいっぱいで

楽しかったです。




ブラブラ歩いていたら、お目当てのお店が見つかりました。


「七間町まんてん」というお店です。


Img_2921_640_2

ローストビーフでした。美味しかったですが....少し硬かったです。

でも、気になる食材をお発見! 即別注文! それが....


Img_2924_640

炭焼きのアスパラです。直径2cmくらいの太いアスパラです。

こちらは、すごく美味しかったですよ、是非食べてみてください。

ここでは、梅酒をいただきました。



次のお店に向かう途中、青葉公園でイベント発見!!!

シズオカ×カンヌウィーク2012」というイベントです。



ぶらぶら歩いて見ていたら、なんと!!!

会津里花さんとバッタリ! というかライブの準備中でした。

すぐ始まるというので、観ていきました。


すてきでした、キャンドルに囲まれて、すごくいい雰囲気のなか

里花さんが、すてきでした。

Img_2934_640


ライブを観ていたら、なんと! 焼津フォーク村のコンビが偶然来まして、

またまたバッタリ!、ビックリ! 楽しいおしゃべりの時間がもてました。

と、その前に、里花さんのライブのMCが伽藍座長(佐藤さん)でした。

これまたビックリで、久しぶりの再会でした。

楽しい時間を過ごして、3軒目のお店へ。



「和 Dining 葉隠」です。

葉隠風和つけ麺とリキュールを食しました。


Img_2954_640

Img_2950_640

美味しかったです。他の料理を少し食べたのですが、こちらはまあまあかな。


ここで....渡辺真由子嬢が来店! バッタリ ビックリ!

静岡には、ここの店以外にもたくさんの店があるのに~ びっくり!

なぜか心が暖かくなってしまいました。ルンルンですね (o^-^o)

今日一日、本当に楽しいビックリがいっぱいで、嬉しかったです。

では、おやすみなさい。






北街道の唄プロジェクト in 木魂庵 5/29(火曜日)

若干席が空いています。 迷っている方は是非どうぞ。

チケット予約: 十五夜月 090-2341-5165 望月まで




十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月25日 (金曜日)

十五夜月 北街道の唄プロジェクト

北街道の唄プロジェクトのお知らせです。

Cba_3



明日、5月26日(土曜日)

北街道フリーマーケット 鷹の市・駿府市 
出店します

9時ころから14時ころまで(雨天中止)

出店場所:帽子の「大黒屋」さんの前です。

セノバを出てすぐの横断歩道を渡って、駿府市側の商店街すぐの所です。

十五夜月は、その横のブースをお借りできたので、あいのり出店します。


Photo_4

みなさん、来てくださいね (o^-^o)

                 待ってます



5月29日(火曜日)

北街道の唄プロジェクト in 木魂庵

十五夜月が主催させていただきます。

夕方 18:30~ 1時間程度 800円

チケット予約: 十五夜月 090-2341-5165 望月まで

お願いいたします。


今回は、飲食ができませんので、あらためて木魂庵へ予約して

ランチ、ディナーをしていただければ幸いです。

ただいま、大人気のお店です。予約が難しいかもしれませんが、

気長にお待ちいただき予約をとってください。

素敵な食事をいただけると思います。



Photo_2

   十五夜月から、車で10分程度です。

木魂庵 (もっこんあん)

 静岡市足久保口組舟沢1620-1

 TEL  054-296-2309

 予約制のお店です。 

150x150_square_9979354_2

サッカーボールのオブジェが駐車場の目印です。




十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月23日 (水曜日)

十五夜月 クレマチスの丘

クレマチスの丘へ行きたくなり....行ってきました。

新東名を使って、長泉町まで、1時間かからなかったです。

新東名のおかげで、すごく近くなりました。(o^-^o)


「クレマチスの丘」ですが、すごく楽しめました。

  中に美術館もあったのですね、知らなかったです。

    言葉にしても、伝わらないと思うので、

       たくさん写真をアップしますね。

Imgp0443_640

Imgp0527_640
Imgp0532_640

Imgp0551_640
Imgp0556_640


         美術館です。気持ちいいくらい大きな作品でした。

                     すてきな作品でした。

Imgp0451_640
Imgp0453_640

Imgp0457_640

広い庭園です。芝生にも入っていいんですよ。

ふわふわで、気持ちよかったです。

Imgp0487_640

Imgp0489_640

Imgp0461_640


                 園内にあるカフェです。

                  ハーブティーですね。美味しかったです。

Imgp0494_640

Imgp0509_640

Imgp0514_640


「クレマチスの丘」のエントランスです。

Imgp0549_640

Imgp0537_640

Imgp0536_640



  今の季節が、見頃だと思います。

     是非、行ってみてください。



そろそろ、新東名SAの探検報告をしたいと思っています。






十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月21日 (月曜日)

十五夜月 金環日食速報

十五夜月ボランティアカメラマンから速報写真が届きました!

忙しいけど~ すぐ アップします。



静岡市葵区の金環日食です。

肉眼で見てはいけないのですが、肉眼で見ると金環が見えません!

太陽の光が強すぎて、眩しすぎて、普通のいつもの太陽と同じに見えます。

専用メガネを使って見れば、きれいに見えました。(記事:カメラマン)

では、写真を.......

Imgp0572b

Imgp0576b

Imgp0565_640


観察には、専用のメガネ、フィルター等を使ってくださいね。

今度は、金星が太陽の前を通過するそうです。

観察できるといいですね。

では、今日も一日頑張って! 







十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2012年5月19日 (土曜日)

十五夜月 萩錦酒造でライヴ

北街道プロジェクト in 萩錦酒造


萩錦酒造でライヴが開催されたので、行ってきま~した (o^-^o)

萩錦酒造は、静岡市西脇にある酒蔵さんなのです。


  酒蔵に入れることにワクワクしながら、

  お弁当にもワクワクしながら、

  まゆちゃんと、丸研さんと、荒井さんのライヴを

  聴きに行ってきました。



Img_2888_640b

Img_2900_640

Img_2902_640


Img_2890_640b

Img_2895_640b

あ~楽しかった!


日本酒サイコー!!!

今回は、運転手さんがいたので、蔵元さんのお酒をたっぷり飲めました

やったー (o^-^o)(o^-^o)(o^-^o)


5月29日(火曜日)「北街道の唄プロジェクトライヴ」

木魂庵の場所をお借りして十五夜月ライヴ開催します。

午後6時半から開催する予定です。



このライヴでは、帰郷を丸研さんに歌ってほしいと思っています(o^-^o)

公開リクエストでした。




 

十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月17日 (木曜日)

十五夜月 器のギャラリー光

器のギャラリー光(こう)さんでの、食事会の様子をアップします。

本当に、おいしかったですよ。(o^-^o)

今度、このような機会がありましたら

お知らせしますので、是非行ってみてください。


食事会は終わってしまいましたが、

2周年記念特別企画を開催しています。

<角田武 百年後の器を想う>


5月19日(土曜日)まで開催しています。



  食事会の様子です。

   光さん2階で開催しました。

     器も料理も、とてもすてきでした。
(o^-^o)

20120513_151713_640

20120513_152800_640

20120513_162509_640

20120513_151750_640




十五夜月では、ギボウシ販売中です~

こちらも、よろしく~

20120514_133250_640





十五夜月:5月の作品展、無事終了しました。

  来ていただいた方、手伝っていただいた方、本当にありがとう!

    次回の作品展もよろしくお願いします。



5月16日(水曜日)に、一五一会演奏教室を開催しました。

 会津里花さんのお話がおもしろく、楽しかったですよ。

   みなさんも是非どうぞ。



十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2012年5月15日 (火曜日)

十五夜月 お知らせ

お世話になっている 「器のギャラリー光」 さんで

2周年記念特別企画を開催しています。

<角田武 百年後の器を想う>

Img038_640_2

Img039_640


5月13日(日曜日)に交流食事会に行ってきました。

とっても良かったですよ。

機会がありましたら、是非どうぞ (o^-^o)

特別企画展は5月19日(土曜日)まで開催しています。

お時間作って、是非行ってみてください。





十五夜月まんげつ 5月の作品展

いよいよ、5月16日(水曜日)が最終日です。

こちらも、是非ご覧になってください。

お待ちしております。

Img037_640



明日~ ギボウシ販売を始めます。

一株300円の予定です。

ギボウシ(擬宝珠)とは

ユリ科APG植物分類体系ではリュウゼツラン科に入れる)の多年草、

ギボウシ属
Hosta)の総称である。

山間の湿地などに自生し、また花が美しく日陰でもよく育つため栽培される。

花言葉は「落ち着き」「沈静」「静かな人」。

Img_2887_640




そして! 会津里花さんを講師に迎えて

一五一会演奏教室を開催します。

5月16日(水曜日)夜7時~8時の予定です。

管理人も参加します。いっしょに演奏練習を

始めてみませんか? 楽しいデスヨきっと!



Imgp0187_640


おまちしてます。(o^-^o)






十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月14日 (月曜日)

十五夜月 フリマ


5月15日(火曜日)
は 恒例の「もったいない市」開催しません。

 
 来月に延期いたします  (*_ _)人ゴメンナサイ

  来月は、ベビー用品、レジャー用品のフリマです。

  買いたい人、売りたい人、とにかく来てくださいね~

Img_2281_800_2

 

5月16日(水曜日)は 一五一会演奏教室 を開催します。

 第1回目の開催です。予約いただければ準備しておきますが

 突然来ていただいても、OKです! 

 講師は 会津里花さんです。

 体験受講でもOKですので、いっしょに弾いてみませんか?

 教室の時間は午後7時から1時間程度です。

Imgp0186_640





5月29日(火曜日)「北街道の唄プロジェクトライヴ」

木魂庵の場所をお借りして十五夜月ライヴ開催します。

午後6時半から開催する予定です。

ご予約お待ちしております。


0001zu_002b




5月の作品展は、開催しています。

 ・増田育男写真展

 ・とよさんの気まぐれ工房

    開催中です。

十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月13日 (日曜日)

十五夜月 一閑張り作品展

一閑張り作品展のお知らせです。

岡部宿柏屋さんで、5月の作品展開催中です。

十五夜月の一閑張りの先生も出品しています。

大勢の生徒さんの作品も展示していますので、

この機会に是非足を運んでみてはいかがですか。


Photo


管理人は、行ってきましたよ。

20120511_142215_640


20120511_142225_640

20120511_142241_640

 月曜日が休館日になっていますので、注意してくださいね。






十五夜月5月の作品展もよろしくお願いします。

今日から、今度の水曜日までです。

すみませんが、今日だけは午後2時40分で終了させていただきます。

申し訳ありません。


Img_2820_640

Img_2844_640


こちらは、「とよさんの気まぐれ工房」です。

駿府匠宿に出店されている作家さんです。

Img_2854_640

Img_2856_640

               おまちしております。


新東名を使って、「陶空間いち」さんまで行ってきました。

各サービスエリアに立ち寄ってみましたので、

その様子は、近日中にお知らせしますね。

下りのSAがヨカッタです。

Img_2877_640

                浜松下りSAで、ドラマーに挑戦!



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月10日 (木曜日)

十五夜月 ハンマーダルシマー教室

十五夜月 ハンマーダルシマー教室の様子を観てください。

今日は、木曜教室の様子です。

ワイワイしてますが、やるときは、少しやります。

やっぱり、楽しくやりたいよね!

興味があるかたは、見に来て頂ければ大歓迎です (o^-^o)

_







_



緊急お知らせ。。。。。。。。。。。。。。。

十五夜月まんげつ作品展(無料ギャラリー)


今度の日曜日(5月13日)ですが、

大変申し訳ありませんが、午後2時40分で、閉めさせていただきます。

私用が急遽できてしまい、申し訳ありません。

月曜日からは、朝10時から午後5時ころまで、開けています。

よろしくお願いいたします。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月 8日 (火曜日)

十五夜月 5月の作品展

5月の作品展を開催のお知らせ。

  ・増田育男写真展と、

  ・とよさんの気まぐれ工房


           開催しています。
(o^-^o)


   5月7日(月曜日)~9日(水曜日)

     5月13日(日曜日)~16日(水曜日)


   5月10日(木曜日)~12日(土曜日)はお休みです。



増田さんの写真のほんの一部を紹介します。



タスマニアの写真です。

Imgp0295_640

Imgp0303_640



アフガニスタン最高峰「コーイ・バンダコール登頂成功」の写真です。
 
.....ご本人が、静岡ケルン山岳会の一員として参加してます。

Imgp0327_640
Imgp0297_640





_
豊泉さんの作品です。展示即売をしています。

作品は多数展示していますが、すべて1点ものです。

和風の小物棚、吊るし小物など、展示しています。


Imgp0310_640_2

Imgp0315_640





5月15日(火曜日)は 恒例の「もったいない市」を開催します。

買いたい人、売りたい人、とにかく来てくださいね~


5月29日(火曜日)「北街道の唄プロジェクトライヴ」

木魂庵の場所をお借りして十五夜月ライヴ開催します。

ご予約お待ちしております。




管理人の独り言.....

いよいよ日本国内の原発が全部停止しました。
ここから、安全な一歩が進められたらいいなと思います。
でも.....
近い将来、サウジアラビアも石油輸入国になってしまいそうな状況で、
火力発電に依存していたのでは、本当に日々の生活にも困ってしまう
電気量しか使えない状況になってしまします...と思います。
新しいエネルギー みどりむし? 
あっ みどりむしは健康の新素材でした。
すみません、忘れた。日本にもたっぷり存在する素材だったと思い
「これならいいじゃん」とテレビを見て思ったのでしたが、
最近....認知が.....ひどい.....すみません。メモしなきゃ。
里花さん! 安全な日本に向かってほしいですよね。
「一五一会教室」よろしくお願いいたします。



十五夜月まんげつ  管理人

Mangetu_300

2012年5月 5日 (土曜日)

十五夜月 近況報告

5月5日 こどもの日 御殿場高原ビールの様子


20120505_133645_640_2

おとなバンドの様子です。

皆さんとっても上手で懐かしい楽曲に

つい体がリズムをとっていました。

爽やかな五月の気候にビールの量も増えました。

う~ん、来年はどうしよ!

ビール飲むだけにしとこっかなあ、応募しちゃおっかな 
(o^-^o)







5月4日は日帰りで茨城まで.....

渋滞にはまりながらも行ってきました。

鹿島神宮のパワースポットで癒され元気パワーをもらってきました。

何か良いことが起こりそう。

帰りに車の中から大きな虹を見ました。

羽田空港上空に虹がかかり、離陸した飛行機が虹にむかっって行く様子を

偶然にも目にしました。 ラッキーです。
(o^-^o)



20120504_130737_640








明日は、5月の作品展の準備です。

 ・増田育男さんの写真展 アフガニスタン、タスマニア

 ・豊泉政彦さんの 「とよさんのきまぐれ工房」


5月7日(月曜日)から開催いたします。



Img037_640



            お待ちしてます。










十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月 4日 (金曜日)

十五夜月 焼津さかなセンター祭

焼津さかなセンター祭 へ行ってきました。


お買い物を口実に~

  季節の小箱さんのライヴ目当て~

いい感じの声です! 好み~

  聴けてよかったです。(o^-^o)


で、抽選では、一等賞! 鮪ブロック ゲット!!!

  わたし...もってますねえ!



そして、今日は、私用で茨木まで行ってきました。

  途中途中渋滞にはまってしまい、疲れてしましました。

      寝ますね、おやすみなさい。




って、明日はくにちゃんと「御殿場高原ビール」へ行ってきます。

来年出場に向けて、下調べ~

のついでに、ちょっと一杯生ビールをっと! ....で..も...

  運転手がなあ...付き合ってくれないんだなあ、も~ \(*`∧´)/

では、また、報告いたします。




焼津フォーク村 knさん! 頑張ってますね すごいです!

プロデュース、ディレクター、プレーヤー、カメラマン、本当にマルチですよね!

応援してますよ (o^-^o)



十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月 3日 (木曜日)

十五夜月 5月の作品展お知らせ

   5月の作品展お知らせです。


・増田育男写真展 (増田育男さんが現地にて撮影)

  アフガニスタンタスマニアの写真を公開します。

  真実の写真展です。 


・とよさんの気まぐれ工房 (豊泉政彦さん)

  駿府匠宿で出店している実力者の小物、棚物、吊るし飾り小道具

  などを見直に手にとって購入いただけます。


Img037_640


5月7日(月曜日)から開催いたします。

        もうしばらく、お待ちくださいね (o^-^o)



 木曜日、金曜日、土曜日は各教室を開催するので、

    無料ギャラリーはお休みします。




4月29日(土曜日) 鷹の市(駿府市)に参加してきました。

とても暑くなり、テント?が必要だなあと思いました。

お隣の「北街道の唄プロジェクト」も盛り上がっていました。

最近、「この唄知ってる~」「テレビで見たよ」と声をかけてくれる人が

増えてきました。実感!

もう少し、がんばろう! (o^-^o)

Img_2805_640

Img_2811_640


焼津フォーク村のおにいちゃんも参加してくれました。

岡部のJ姫も参加してくれました。 感謝~

まゆちゃん、おむすび ご馳走さまでした。


 5月も参加します。第四土曜日ですよ~ 5月26日

       みなさん、お待ちしてます~(o^-^o)



 




十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

2012年5月 1日 (火曜日)

十五夜月 焼津ヴィマーナ

焼津ヴィマーナへ行ってきました。

膳さんとFREEBYRDさんがライヴ参加するので観てきました。




<ちょっと宣伝>

焼津 かつ亭膳(とんかつ屋) おいしいですよ、ボリューム満点!


   しかも! 膳さんは、ギターがすごく上手なのです!

   機会があったら、是非聴いてみてほしいです。



今回は、昭和の雰囲気いっぱいの居酒屋さんなので、

ワイワイガヤガヤで音が聞きにくいですが、我慢してね。



膳  時代(中島みゆきカバー)


_


FREEBYRD   なごり雪


5月29日(火曜日) 「北街道の唄」

             応援プロジェクトライヴ開催します。


時間:夜6:30~

場所:木魂庵(主催:十五夜月)

出演:荒井豊:渡辺真由子:丸山研次郎


木魂庵さんの場所をお借りして、ライヴを開催いたします。

ライヴ会場は、落ち着いた雰囲気のスペースです。

予約は、十五夜月まんげつへお願いします。

  十五夜月: 054-296-1458

  携帯: 090 2341 5165 望月までお願いします。


0001zu_002b_2


十五夜月まんげつ 管理人

Mangetu300

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »